※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
子育て・グッズ

娘のパジャマサイズについて、80サイズがぴったりな状況ですが、来年も着られるように90サイズを検討中。ジャストサイズと大きめの選択についてアドバイスを求めています。

パジャマのサイズについてです!
今、身長80センチで、80サイズがぴったりな娘です。

今はロンパースだけで寝かせてますが、今度の秋冬から、パジャマを買おうかと思っていますが、、

来年着れることを考えて、90を買おうかと思いますが、大きなサイズのパジャマだと、はだけたりするからジャストサイズの方が良い、とかあったら教えて頂きたいです!
それとも、部屋着だし、すぐ着られなくなるからジャスト買ってもしょうがないよーとか。

皆さんはパジャマのサイズはどうされてますか?💦

コメント

愛

寝るときはあんまりブカブカだとかわいそうかなぁ?と思いぴったりサイズ買ってます。大きめ買っても来年着れるかわからないし。。。

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!そうなんですよね、、来年も着られるという保証はないですもんね😂
    ジャストにしてみます!ありがとうございます!

• 8月30日
  • 愛

ちなみにうちはUNIQLOのパジャマです。夏物も冬物もズボンが上着にボタンで留められるので気に入ってます。

• 8月30日
  • マハナ

マハナ

ありがとうございます!私もユニクロにしようかなと思っています😆

• 8月30日
かぁちゃん

私は大きめ買ってました!!
パジャマの種類にもよりますが
ズボンに腹巻きがついてるタイプもあるので
お腹が出たり、っという心配は無かったです✨

• マハナ

マハナ

なるほど!デザインにもよるんですね!ちょっとデザインよく見てみます!ありがとうございます!

• 8月30日
89

身長70.2cmで、UNIQLOの80のパジャマ着させてます。

胸元がガブガブなので、ジャストサイズにすればよかったなぁ、と後悔してます。でも両脇にボタンが付いているので、めくれることもないし、冬バージョンはUNIQLOのジャストサイズのパジャマにしようと思っています。

• マハナ

マハナ

ユニクロのパジャマ、いいですか?ユニクロのにするか、赤ちゃん本舗にするか迷っていて🤣
    ユニクロ可愛いから、ユニクロにしようかな?ジャストサイズにしてみます!ありがとうございます、

• 8月30日