※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぱる
家事・料理

ためしに買った柔軟剤の香りが好みじゃなかった場合って破棄してますか?…

ためしに買った柔軟剤の香りが好みじゃなかった場合って破棄してますか?使いきってますか?
人によりますが、飽きない香りの柔軟剤教えてください笑

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

私の家ではボールドとアロマリッチ使ってますよ💓いい匂いします✨
香り好みじゃなかったら実家にあげてしまうか使い切るかですね(笑)

• じゃんぱる

じゃんぱる

ありがとうございます😃ちなみにアロマリッチは何色ですか?✨
    今まで黒、ピンク、白試しました☀️ほんと自分の飽き性で困ります。笑 

• 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

最初ピンクでしたが今は黒にしています💓
    白はまだ試したことないですが
    いつも少し多めに入れてます😍✨

もっといい匂いがあって安いのあれば私も色々試してみたいとは思ってます😂

• 8月30日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

黒人気ですよね✨私も好きです~☀️
    友達の家行くとその香りするのでその香り嗅ぐと友達のイメージでなかなか買う気になれず😂
    ずーっとこれ!って使い続けてる人憧れます👀〰️💕笑

• 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

実家はずっとピンクです!✨
    買う前に開けて匂い嗅いだりします(笑)

• 8月30日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

ずっとってすごいです!😆

わかります!ちょっと周りいないこと確認してふたあけちゃいます笑

• 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

私も好きな匂いとかあるので、
    つい嗅いでしまいますよね笑

• 8月30日
嫁ちゃん

私はにおいの気に入らないのはマット洗うやつに回します!バスマットとかキッチンマットに笑笑あとは、台拭きとかですかね笑笑
私はアロマリッチを使ってるのですが、一回使うとやめられなくなります!

• じゃんぱる

じゃんぱる

なるほど!それはいい案ですね😆!

アロマリッチ何色使ってますか?😃🌈

• 8月30日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

これですー!

赤いのはきつすぎました。。。

• 8月30日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

今レノアなんですが、ソフランに戻そうと思ってましたー!緑は試したことなかったです✨今度クンクンしてみます🤣

• 8月30日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

レノア真ん中より穴でなんだか少ない気がしてやめました笑笑

• 8月30日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

笑っちゃいましたが確かにと思いました🤣コスパ重要ですよね😂

• 8月30日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

なんかあの分だけ損した気分になって、詰め替えててもあぁ何でこんなところに穴があるの?ってなって偉い思いつめたので思いっきりスパッとやめました笑笑どこがお日様の匂いや!って突っ込みながら干してましたけど笑笑

• 8月30日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

面白いです😳🤣
    確かにお日様は全然ですよね、レノアの香りってどれ選んでも洗濯終わりはレノア独特の同じ香りになる気がします。擦ると香る!

フレアフレグランスとか試したことありますか?

• 8月30日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

これを使ってましたがにおいがいい香りだけどきついなんだこの香りセンサー?そして高い。。。という理由でやめました(っ´ω`c)♡

• 8月30日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

そうなんですよね😭フレアフレグランス香りが強すぎて、たまーにならいいんですけど毎日の洗濯には😱
    よし、ソフランに戻すことにします😂

• 8月30日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

私としては安くてもいいから柔軟剤をたくさん使ってふわっふわにしたいの!と思ったので高いのも損するのもやめてコスパ最強匂いもきつすぎないソフランとよりを戻しました笑笑
    もうよりを戻して一年ほどですがまだ大丈夫笑笑

• 8月30日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

ふわふわ重要ですよね!
    そして一年使い続けてるのすごいです!!今後もソフランと歩み続けて下さい!😂🤣

聞き忘れてましたが、洗剤はなんですか??😃

• 8月30日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

おはようございます!ジェルボールのアリエールかさらさなんですが使い分けてます!ジェルボールは普段の洗濯用でサラサはタオルケットなどの大きいものに使っております!理由はジェルボールだと好きに入れられないから笑

• 8月31日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

ご丁寧に、ありがとうございました!😆

• 8月31日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

優しい柑橘の香りってかいてますが洗剤はいい感じの柑橘の匂いーとおもって洗濯機にいれたら、柑橘はどこかに消え失せてました。。。

• 8月31日
  • じゃんぱる

じゃんぱる

そうなんですね!さらさ使ってる人多いですよね、優しい香りって聞きます✨笑
    トップから新しく出たハレタって洗剤がめちゃめちゃ気になってます☀️香りがいいんですけど、ただ高いから手出せないかな。。笑

• 8月31日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

毎日使うから消費量半端ない奴に高いやつ買えないですよね。。。

• 8月31日

我が家はソフランプレミアム消臭つかってます♡

• じゃんぱる

じゃんぱる

やっぱり、香り付けってよりか消臭効果ありますか?😃息子のスタイが濡れるとすぐになま乾き臭になるので、消臭シリーズにしたほうがいいですかね😅😂

• 8月30日

退会ユーザー

消臭効果…あるのかな?笑
    単純に香りが好きでそれにしてます\(◡̈)/ちなみに好みじゃない柔軟剤を買った時は旦那の仕事着にこっそり使ってました😂仕事着結構匂いがつくので全然香りつかなかったです😏😏

• 8月30日
はな

気に入らないやつはトイレマット、バスマット、キッチンマットなどにバンバン使ってます😂❤️

• じゃんぱる

じゃんぱる

私もそうしていこうと思います😆!

• 8月30日
ちょられ

我が家はハミングファインって柔軟剤の緑色の使ってますが、においに慣れすぎて最早無臭。笑笑
会うたびに姉に、あんたんちの柔軟剤好きー❤️って言われるので香ってるとは思いますが…笑

嫌でも使い続けたら麻痺してきてわかんなくなるかもですよ?笑笑
勿体ないので私なら捨てはしないです!

• じゃんぱる

じゃんぱる

その柔軟剤、姉が大好きです!😳
    そうですよね!使い続けると麻痺するって良く聞きます👂
    捨てずに有効活用しようと思います♪😂

• 8月31日