※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
ココロ・悩み

旦那が両親に何でも相談して報告するのが気持ち悪い。もっと大人な人と結婚したかった。

ただの愚痴になります。

旦那と私は33才です。

旦那は何でも自分の両親に相談や報告をします。

私と旅行で飛行機に乗る前、乗った後お母さんに報告したり

ベビーの予防接種の日程をお父さんに報告したりします。

なんだか気持ち悪いです。

もっと大人な人と結婚すれば良かった、、

コメント

にき

私の主人(32)も結構べったりです。。
一人っ子っていうのも、私の主人は理由としてあるのかもしれませんが。
私ももっと包み込まれるような主人を理想としてましたが、現実違いました😂
産まれてくる子が男の子なので、その子の成長に期待です。

• めーもん

めーもん

同じような方いらっしゃって嬉しいです。包み込まれたいですね笑
    男の子可愛いですよ!
    お互い頑張りましょ(^^)

• 8月30日
さるさる

気持ち悪いですね!うちの旦那もそうでした!結婚時、37歳です(笑)

年数かけて調教しましたよ!今では、親ではなく私になんでも報告です!親離れさせるのは大変でしたが、今はいいようにさせてもらってます(笑)

子離れ出来ていない義両親は、旦那共々、疎遠になりましたー!

• めーもん

めーもん

どういうふうに調教されたんですか?!笑

• 8月30日
  • さるさる

さるさる

最初は私も我慢ならなくて喧嘩も多かくて、こいつダメだ!って思いましたが、逆に誉めて甘えて煽てたりしましたね。頼りにしているみたいな?それで時々、ハッパをかけてました(笑)

結婚して義両親の過干渉もひどくなり、初めは旦那も気づかなかったらしいですが、段々、自分の親の異常さに気づいたみたいです💦それとは逆にうちの両親は、手助けしてくれるのに口出しせず私達の意見を尊重してくれるタイプで、自分の親との違いも気づきはじめたみたいで、自分もちゃんと自立しなきゃって、思ったみたいで段々、変わっていきました❗

ま、根本的には変わらないと思うので、信用してない部分あります(笑)

• 8月31日