※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

旦那がお金を握っていて 日常的に多々もう今月お金渡さないって言ってく…

旦那がお金を握っていて 日常的に多々
もう今月お金渡さないって言ってくるんですが
どうしたら良いですかね。。すごいストレスです。
今日は
自分がやりたいswitchのゲームを2月の誕生日まで
待ってって話で 待てないと言ってて
今ゲーム買うのを反対しただけで言ってきました。
もし買ったら4万もするのに 自制出来ないみたいです
ほしい物を我慢させるなんて束縛だ とかアホな事
言ってます。
今月検診も親子遠足の徴収もあって
赤字だし私のお小遣いも
貯金もないのに 旦那だけ毎日毎日
ゲーム欲しい ゲーム欲しいって ちょっとは考えろよ💢
って感じです。
義理母は旦那甘やかしててあてにならないし
本当調子乗り過ぎてて 痛い目にあってほしいです。

他にも問題だらけで
近々離婚する予定でいるけど
まだ手続きやらもこれからするところなので
それまで毎日イライラさせられるのかと思うと
先が思いやられるは(。-_-。)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分のお小遣いはないですね💧それは仕方ないですが、生活費を渡さないってのはおかしいですね
仮に渡さないなら、何にもしなくていいと思います
洗濯もご飯も。
だって生活費がないからできないしって言います

• アリス

アリス

自分の事ばっかり 暴力もあって危険なので 別れる手続きしてもらってから 祖母の家に行きます。もう何もしてあげないです!

• 8月30日
かなで

生活費を渡さないというのは離婚するときの理由になるので
日記やら何やらで証拠を残しておきましょう‼︎

やりくり全部やらせてみては?

• アリス

アリス

今まで3年間生活費渡してない事や何回もDV絡みで警察にお世話になってるので 別れるのは簡単だと思います! やりくりなんて出来ません 他人の事考えられない病気なんです💦
    子供も二人目出来たのに何回も家追い出されますし 今日も髪の毛捕まれて
    追い出されそうになり 抵抗したので床に投げ捨てられ 出て行けって言われました。 別れる手続きだけしてもらってこの機会に完全に別れようと思います!
    ミニオンさんもかえでさんもコメント下さりありがとうございましたm(_ _)m!

• 8月30日
  • かなで

かなで

今まで耐えて頑張ってこられたのですね。
    別れてお子さんとライさん自身の幸せの為に新しい道に進んでください(^^)
    元気な赤ちゃん産んで下さい🤱

• 8月30日
  • アリス

アリス

寿退社して彼の家に来たのに 彼は旦那になりきれないし 地元は大阪で離れてるし 祖母も人を利用する 厄介な性格の人で頼りたくはなく 暴力や暴言に耐えながら産後2ヶ月からフルで仕事 家事育児押し付けられ本当に大変でした(ノ_<) でも手を挙げられたり 家を追い出されたり 子供に怒鳴ることの方が問題だと感じたので 子供が大きくなるまでは祖母にお世話になろうと思います! 本当は子供が4歳になったら幼稚園に入れて一人でのんびり頑張ろうと計画していたんですが 二人目をこのタイミングで授かったので どうしても育ててあげたいと思います! 産まれてすぐシングルの予定で養育費いらないからもう関わらないでって約束で 手当ても取ったんですが 3ヶ月後くらいに彼がこれからは頑張るっていきなり言ってきて信じてしまったのが悪かったです💦手当てもないのに旦那まで養うはめになり 旦那は貯金してるって嘘ついて遊んでました、、。いざ仕事をパートにしようとやめたら全然生活費もくれないし 児童手当てだけ生活費としてくれたり してて シングルの頃が一番幸せでした! 平穏な生活のためにも頑張ります(*´ω`*)

• 8月31日