※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

排卵検査薬がD13で薄くなった。今日が排卵か不安。情報不足で分からない。

排卵検査薬を1週間近くやっているのですが、今日D13で、真っ白に近い感じになりました。1日2回検査していて、今からだんだん濃くなるのかなーと思っていたのに逆に薄くなってしまって、アレ??って感じです。
これって、もしかしたら今日が排卵ですかね?
よく分からなくって…
情報少なくてごめんなさい。

コメント

キキ

生理予定日17日前からの使用ですか??
もしかしたら排卵してないかもしれませんが、、本日は検査薬しましたか?😓

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

今日が生理予定16日前になりますね。
    今日も検査薬しましたが、今までで1番薄いです。かなり白に近いです。

• 8月30日
  • キキ

キキ

もしかしたら排卵してないのかもしれませんね😓
    もしくは大幅に排卵が遅れてるか、、

• 8月30日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

排卵してないなんて…😮
    まあタイミングはとり続けてみるしかないかなーと思いながら、、排卵検査薬も1〜2日やってみようかと思いますー。
    排卵検査薬陽性イコール排卵1日前くらいだと思っていたので、排卵日には検査薬が白くなるのでは?と思っていました😅

• 8月30日
  • キキ

キキ

陽性にはなったんですか??😳
    陽性になったら、陽性になってから24〜36時間以内に排卵ですよ😊

• 8月30日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

いつもは1日に1回くらいしか排卵検査薬やってなくて、たまに排卵を逃したかな?って時もあったため、今回は1日2回、朝晩に検査してみたんですよ。そしたら、まだ陽性をみていないのに薄くなっていったので、こんなの初めてで驚いています。

• 8月30日