※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

歯みがきはいつから始めたのか、おすすめの歯ブラシや歯みがきジェルがあるか、コツなどを教えて欲しいです。

下の歯が2本はえてきました😌

歯みがきはいつ頃から始めましたか?
そして、おすすめの歯ブラシや、歯みがきジェルはありますか??
あと、コツなどありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします(^_^)

コメント

ぬーん

2本ならガーゼ拭くだけでもいいと思います*\(^o^)/*歯磨きジェルはぺっと吐き出せるようになってからがいいと思います。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんですね😌
    ドラッグストアに歯がはえたら…みたく、たくさん売ってて、え?みんなもう始めてるの?と不安になってしまいました😅
    ガーゼで拭いてあげたいと思います!ありがとうございました(^-^)/

• 12月15日
  • ぬーん

ぬーん

うちは最近歯磨き粉を使い始めました!それまではご飯食べたら年齢にあった歯ブラシを持たせてましたよ。奥歯がはえるまではガーゼでふいてました。奥歯がはえてきてから歯ブラシで仕上げ磨きしてますよ*\(^o^)/*

• 12月15日