※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

旦那がEDで、薬を飲まずに治った経験があります。治療方法について知りたいと相談中です。

旦那がEDの方。
薬を飲まずに治りましたか??
ED になって3年。
子どもができたのも奇跡に近いんです。
初めて薬を飲んでしたらできた感じで。。
なので、ED 状態で妊娠して生まれ、今現在も変わらず。
誘うのは全部わたしから、最後までしたのは出産後2回。
男のプライドなのか薬を飲みたがらず、やるたびに
またダメだったごめんね。と謝られ。
毎回謝られるとこっちまで悲しい気持ちになります。
薬飲んでほしいって言っても気がすすまないみたいで、
どうやったら治ったか知りたいです。。

コメント

スヌちゃん

今の旦那がEDでは無いんですが昔の彼がそんな感じでセックスレスでした。
私から誘うもそんな気になれずみたいな感じで、誘えば誘うほど徐々に出来なくなり、謝られて、自分に魅力が無いのかと落ち込みました。
結局関係が悪くなって別れました😅
4年くらい付き合ってたんですが…。
今の旦那は元々会えばある感じだし、まあまあな性欲だと思いますが、1人目半年授からず、授かったのに心拍確認後に流産でとかで1年は妊娠しなくてその間にタイミングの為にするみたいな感じで、ムード無くなって、妊娠中も流産が怖くて1回しか出来ず、出産後はそんなムードにもならず…。😅
二人目の為に今年に入り初めてしたら出来ちゃったのでまたセックスレス?な感じで多分またしばらくしないかどーなんですかね?笑
私も性欲あるしやけど、前の事があるし子育て大変なんで無理には言ってないです。
えりさんは二人目の為にって感じなんですかね?
EDでは無い夫婦でも妊娠出産でするきっかけ難しいんで、EDの旦那さんが2回も出来たこと、やろうとしてくれてる事で少し誘うのやめてみてはいかがですか?
2人目欲しいなら欲しいことは伝えるけど誘わないとか…。
プレッシャー無くなって、出来るようになったり、治療に向いてくれるかも知れませんよ🤗
今の事じゃ無くて申し訳ないんですが、昔ギクシャクしたんで、参考までに😄

• らん

らん

返信ありがとうございます✨
    わたしも魅力ないのかと落ち込みます。
    旦那が2人目欲しいねって結構言ってくるんですよね。言ってくるわりには改善しようとしているかわからなくてイライラしちゃって、、。
    前までは、きちんと出来るようになるまではいらないって思って今のですが、最近はもうそろそろいてもいいかなと思っています。
    プレッシャー与えてるのかな、、
    ちょっと私から行かず様子見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月30日
にゃんちゅー

わたしも誰にも相談できず悩んでいました。
不妊治療をしていて三年授からず、仕事のストレスもありEDになりました。薬を飲めば大丈夫ですが、飲むと気持ち悪くなるようで。。無事に妊娠しましたが、出産後2人は子供が欲しいので関係を持ちたいのですが、たつのかどうか。。授かってからは関係を持ってないので治っているかどうかも分からず少し不安です。
何の答えにもなってなくてごめんなさい。わたしも知りたくて。。

• らん

らん

一緒の人がいて心強いです!!
    こういう話って周りに話すのも難しいですよね。周りはどうせうまく言ってるんだろうなーとか思って。。
    私の旦那も自分では仕事が原因だって話しています。仕事が原因だったら転職して欲しいけど、子どももいるからしてほしくなったり複雑です。
    そして、妊娠して出産してするまで一年半ご無沙汰でした。
    子どもも欲しいけど、それだけのためにやるのって悲しいですよね😢

• 8月30日