※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

エアコンはそのままで、長袖の肌着に半ズボンか、半袖の肌着に半ズボンどちらがいいでしょうか?

鼻水が出ていて風邪になるまでに予防したいのですが
(もう遅いかもしれませんが)
エアコンを常時26〜27で設定しています!
寝る時絶対布団を蹴り飛ばしてしまい
体が冷たいです。
お腹には常にかかっているようにしていますが。
鼻水が今日から出てきているので
エアコンはそのままで
服装を
長袖にするのは暑いですかね?
下は半ズボンはかせています!

半袖の肌着に半ズボンか
長袖の肌着に半ズボンどちらがいいと思いますか?(´._.`)
長袖では暑すぎますかね、、😭

コメント

ナサリ

腹巻きやスリーパーはどうですか?😶

  • 吉

    今後購入したいのですが
    今晩手元にないので😭😭

    • 8月30日
  • ナサリ

    ナサリ

    そうですか…
    うちの子達はよく汗をかくのでこの時期は薄手の半袖ロンパースにして室温の方を調整していました😶あとは体にクルッとバスタオルを巻いてみたり😅

    • 8月30日