※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzu.K
妊娠・出産

12週の検診で、小さなベビーが元気に動いている姿を見て感動し、性別が気になる。足が写っているので、みなさんの予想を聞きたい。

ベビーナブについてです🤗

今日で12週に入りました!
昨日検診だったのですが、小さいのに足をバタバタさせてすごく元気に動いていて感動して泣きそうになりました😭✨
そんな姿を見たら今度は性別が気になってしょうがない😂
足が写っているのでわからないのは承知でお聞きします!
ただの勘でかまいませんので、みなさんどちらだと思いますか😳?

コメント

Suzu.K

2枚目です🙇‍♀️
どちらでも嬉しいのですが、ワクワクが止まらなくて😂

ハーバリウム

男の子ですかね❣️多分ですが😆

  • Suzu.K

    Suzu.K

    ただの都市伝説ですが、つわりも軽くて辛いものが食べたくなるので男の子かなーって思ってたんです😳
    やはり男の子なんですかね🤗✨

    コメントありがとうございました☺️💓

    • 8月30日
s☆mam

女の子…かな?🤔
可愛いですね〜🤣❤️

  • Suzu.K

    Suzu.K

    女の子だったら嬉しいです😍✨
    わたしが女の子希望で、主人は男の子希望なんです😳
    元気ならどっちでもいいよねとは言ってるんですけど気になってソワソワしちゃって😆💦

    コメントありがとうございました☺️💓

    • 8月30日