※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namiko
妊娠・出産

子供の名前について質問です。候補がいくつかあり、キラキラネームは避けたいです。候補の印象を教えてください。

子供の名前について質問です‼️



女の子

志乃(しの)

恵真(えま)


男の子

仁(じん)

恭介(きょうすけ)

歩(あゆむ)


いくつか候補が出てるのですが
みなさんは候補の名前にどんな印象持たれましたか??

できればキラキラネームはつけたくないという気持ちがあり
他の方からしたらどんな印象を持たれるのか気になります…😖

率直な感想など色々教えて欲しいです💦

できれば沢山の方から回答をお願いします🙇‍♀️
よろしくお願いします🤲


コメント

はる

えまちゃんは若干今時っぽいかな?と思いましたが、あとは全然ステキだと思いました✨
むしろえまちゃんも読めるし普通なんですが、この中で並べると少し変わって見えるかな?という印象です!

ぴの

女の子の名前はシックでかわいいし、男の子の名前もかっこいいです✨
はやりすたりない素敵な名前だと思います⭐️

ゆり

どのお名前もキラキラではないと私は感じます🍀
素敵なお名前だと思います☺️
個人的に仁くんが可愛いなぁと思いました✨✨

ゆきみだいふく

女の子の名前は、聡明な感じがします😊
男の子の名前はかっこいいです😆