※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM*♡
妊娠・出産

胎動が弱く、生理痛みたいな痛みも感じる。気にしすぎかな?

今日は胎動が、弱い気がします。。

いつもは、朝も夜も
ゴロゴロゴロゴロ。。

とんとんっと、叩くと、
ゴロゴロ。。

なのに、
今日はあまり感じないです。

気にしすぎ?なのでしょうか(@_@)

あとは。。生理痛みたいな鈍い痛みも
感じる気がしてますが。。

コメント

蒼羅紗

病院に電話してみて下さい💦
私生理痛のような痛みと茶オリの出血で切迫流産になりかけてました…

• HM*♡

HM*♡

血は出てないんですがね、一応電話してみます。。!

• 12月15日
♡さえ♡

私もよく不安でした。
元気がないなぁ…動かないなぁ…って気にし過ぎでよく病院に電話してましたよ‼︎
赤ちゃんも静かに過ごしたいって時もありますよ‼️
でもママしか気づけない事もあるのであまりにも動かなければすぐに診てもらって安心した方がいいです(.› ‹.)

ふゅ

まだ21wなので、胎動を感じにくいこともありますよ(^^)
赤ちゃんはまだまだ小さく、動き回れるスペースはたくさんあるので☆

ですが、心配ですよね💦気になるときには病院で診てもらうのが1番いいですよ☆

ぷにまな

一回胎動がすごく弱い日がありました(>_<)💦胎動は日によって違うみたいですが、不安であれば病院に電話してもいいかもしれませんね❗

まにゅ。

大人と同じで赤ちゃんもその日の気分があるから、胎動激しい日もあれば静かな日もある と何かで見ました^^
だからそんな心配しなくてもいいと思います!
ただ痛みも伴うのであればお医者さんに電話してみるのが安心かと思います!