※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんわんわん
お出かけ

大分県で結婚記念日におすすめなランチやディナーが食べられるところっ…

大分県で結婚記念日におすすめなランチやディナーが食べられるところってどこかありますか?子どもは預けれる人がいないので一緒になります。ちなみに1歳半です。

コメント

ふたりっこまむ

遠いと思いますが、日出町のソラージュ美味しかったです😋
子ども用の椅子があったと思います。

リーズナブルでかしこまりすぎずラフな感じでしたが、😲

Saa

友達が行ったのですが
レンブラントで食事したらしく良かったみたいです😊

ほし

今年、結婚記念日に杉乃井ホテル内にあるアズーリというお店に行きました😊
テーブルと椅子だったのですが奥に個室があり子供さんも一緒だと個室が使えると思いますよ‼️
お料理美味しかったですしお手洗いも近いですしスタッフさんみなさん好印象でしたし電話で聞いてみるのもアリかもですね✨
ステキなお店が見つかりますように♡

ふたごママ

レンブラントのランチバイキングおすすめです😆
ちょうどうちも上の子が1歳半の時に行きましたが、子連れでもウェルカムな感じで、ウェイトレスさん達もスプーン落としたりしても嫌な顔せず対応してくれました😊✨

sts130216

ちょうど1歳のタイミングで結婚記念日に蔦の葉に行きました。
個室があり、ゆっくり過ごせましたよ(^^)
あとはバイキングだとソラージュも行ったことありますがレンブラントのバイキングが一番美味しいなと思いました☆