※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊活

妊娠初期症状でお尻と太ももの痛みがある。同じ経験の方いますか?検査薬は今週末にする予定です。

★妊娠初期症状について★
お尻の筋肉痛みたいな痛みと、太ももの裏が突っ張るような痛みがあります>_<
最近、筋肉痛になるような事はしてないし…気になって調べてみると、妊娠初期症状にあるみたいです!(o^^o)
三姉妹の時は足の付け根が痛くなったのですが、お尻と太ももの裏の痛みは、初めてで(^_^;)
同じ経験した方いますか?>_<
そして、妊娠していましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末ぐらいに検査薬する予定です♪( ´▽`)

コメント

だいずまる

まさに、私は妊娠わかった頃から今もお尻が筋肉痛みたいに痛くて、座ってから立ったり、階段登ったりするときにズキンと痛みます!
7週目ですが、やっと少し治まってきました。
あんまりお尻が痛いと聞かないので、私だけかと思ってました。初期症状だったんだなと、夢希さんのご質問で知りました!笑

• Mi☺︎

Mi☺︎

調べたら書いてましたよ(o^^o)
    同じ症状で、実際に妊娠してた人も何人かいました♪( ´▽`)
    良かったぁ〜\(//∇//)\
    ママリには誰も居ないのかと思いました>_<!
    分かりますー(^_^;)
    立ち上がるとき、ピキーンとつったみたいな痛みあるし、階段ズキズキします!(◎_◎;)
    特にお尻の真ん中から右寄りが痛くて、太ももも右側の裏が突っ張るみたいに痛いですー( ; ; )
    7週目あたりで治まるんですね☆
    痛いけど、逆に治ったら妊娠じゃなかったらツライし、治らない方が嬉しいです♪( ´θ`)ノ(笑)
    39℃〜37℃の高温期も続いてるので期待してしまいます(^ν^)
    だいずまるさんのおかげで、安心しました♡
    ありがとうございました(o^^o)

• 12月15日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

間違えました(・_・;
    36.9℃〜37℃の高温期です(^_^;)!

• 12月15日