※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
雑談・つぶやき

旦那さんと幸せな家庭を築きたいと考えており、旦那さんに似た子どもを持ちたいと思っています。

旦那さんは優しいし面白いし、一生2人でも幸せかもしれない。でも、この人をパパにしてあげたいな。旦那さんそっくりな子どもがほしいな。
ママもパパも待ってるよ〜
来たら絶対楽しいよ〜

よし、がんばろう!

コメント

うさこ☆

きなこさん達の元に、赤ちゃんが来てくれますように…💓
そして我が家でも、ハムちゃんを飼っています!可愛いですよね😊

  • きなころもち

    きなころもち

    ありがとうございます💕
    ハムちゃんかわいいですよね!癒されてます(*´꒳`*)

    • 8月31日
イチゴ

なんか私の県虐待ナンバーワンで子供も多い県で待機児童も凄いんですけど友達とかでも子供を酷く引っぱたいたり簡単におろしたりとかする人にはぽんぽん子供が出来てきなこさんみたいな望んでこの人の子供を産んであげたいって思いがある人にはって思うと凄く凄く辛いし応援してあげたい励ましてあげたい諦めないでほしい☺️!!!

  • きなころもち

    きなころもち

    そんな風に言ってくださりありがとうこざいます😭ニュースでも虐待で亡くなったりしている子どもがいると思うとほんと心が痛みます😢
    授かるまで頑張り続けたいと思います💪

    • 8月30日
  • きなころもち

    きなころもち

    途中で投稿を押してしまいました…(>_<)
    森内さんさんもお身体を大切になさってくださいね!!

    • 8月30日
  • きなころもち

    きなころもち

    本当に納得できず、なんでなんだろうって思う日々です😢
    実は春に子宮外妊娠をしてしまい…いつかまた来てくれることを信じて頑張りたいと思います!
    コメントくださりありがとうこざいます☺️

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    横入り失礼します!
    ほんと、無責任に妊娠しておろすような人にはポンポンできるのに、本当に欲しい人がなかなか妊娠できないの、納得できないですよねー😓
    本当に大切にしてくれるお母さんのところに行きなよ!って思います!
    きなこさん頑張ってください😊✨

    • 8月30日