※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まなくて、乳をあげて寝かせたけど、おしゃぶりは使いたくないと悩んでいます。

眠たくてグズってたのわかってたけど、何しても泣き止まないので、乳あげたら飲みながら寝ました😅
泣き止まないから、乳あげるっていうのはやっぱよくないんですかね💦💦
おしゃぶりも持ってますが、おしゃぶりはクセになりそうなので、あまり使いたくありません。

コメント

まだ2ヶ月なら全然いいと思います😊
1歳近くになっても泣き止まないからおっぱい、寝かしたいからおっぱい、な方も結構いますよ💦
おしゃぶりするくらいなら絶対おっぱいがいいと思います!
それで寝てくれるなら全然いいと思いますよ〜😌

• ゆー

ゆー

大丈夫ですかね😅✨
    これから先、おっぱいがないと寝れない子にならないかとか心配で💦💦
    こんな事考えるのはまだ早すぎますかね💦💦
    おしゃぶりは私もあまり使いたくなくて。。。

• 8月30日

退会ユーザー

2ヶ月ならまだ考えなくても大丈夫ですよ😊
    本当にお腹が空いてたという可能性もゼロではないですしね😌

• 8月30日
  • ゆー

ゆー

そうですかね(^^)いつ頃から考えだしたらいいんですかねぇ😥💦初めての子で何もかもがわからなくて😞💦

• 8月30日

退会ユーザー

本当におっぱいがないと寝れない子にしたくないなら、今から抱っこで頑張る方がいいとは思います🙇
    でも2ヶ月だとまだ授乳の間隔もきっちりはなってないでしょうし、4ヶ月頃になったらある程度しっかり決まってきて、かつ泣いたからと必ずお腹が空いている訳ではなくなってくるので、4ヶ月頃から気にしたらいいのではないかなと思います😊

• 8月30日
mn

泣いた時はすぐにおっぱいあげてました💦
旦那さんは赤ちゃん2人の時におしゃぶり使ってましたが、今は拒否します😅

• ゆー

ゆー

そうなんですね😊✨前の授乳の時間からそんなにたってなくても泣いたらあげてますか??(^^)
    おしゃぶりは何だか…って思っちゃいますよね😅😅

• 8月30日
なのは

私もまだ気にしなくていいと思います!
まさに今日、助産師訪問だったのですがそんな話が出て「安心するのよねー」って感じで、助産師さんも決して悪いような言い方していませんでしたよ!

• ゆー

ゆー

まだ気にしなくてもいいですかね(^^)
    眠たいのに、なかなか寝れない子みたいで眠たい時のグズリがいつもすごくて😭毎日、縦抱きでスクワットです😥😥

• 8月30日