※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

脊柱側湾症でリハビリ中、電気治療が胎児に影響はないか心配。妊娠5ヶ月で先生は大丈夫と言うが、同じ経験の方のコメントを求めています。

脊柱側湾症の影響で背中がとても痛く、リハビリに通って電気を流した方がいいと言われたのですが胎児に影響は本当にないのでしょうか?(*_*)

先生には妊娠5ヶ月だということも話しており、影響はないとの事ですが、やはり心配なので同じ経験された方などよろしければコメントください(;_;)!

コメント

🌴💓

私普通に肩こりで
鍼灸院に通ってますが
鍼も電気も妊娠初期から
してもらってました😊
その鍼灸院で不妊の鍼治療も
してたので安心してました😊

  • 🐙

    🐙

    影響は特になさそうですか?(*_*)

    • 8月30日
  • 🌴💓

    🌴💓

    はい、全然大丈夫
    でしたよ😍👏

    • 8月30日
ゆー

坐骨神経痛になって。電気を流して欲しいと言うたのですが。

妊婦に影響あるので流せませんと聞きました。

  • 🐙

    🐙

    そうなんですか!!
    もう一度詳しく先生に聞いてみることにします😞

    • 8月30日
レモン

背中ですよね?
電気を流すって深部までいくわけじゃないから大丈夫そうですよね。
胎児に影響あるから、他の臓器にも影響でますよね?

  • レモン

    レモン

    影響あるから➡︎あるなら

    • 8月30日
  • 🐙

    🐙

    背中の筋肉です!
    たしかにそうですね、、

    • 8月30日