※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

元々太ってて服3L着てたんですが、マタニティ服と下着買おうと思うんで…

元々太ってて服3L着てたんですが、
マタニティ服と下着買おうと思うんですが、
どこで買いましたか??
やっぱワンサイズ上の服や下着買ってましたか??

教えてくださいm(_ _)m

コメント

ヨイチ

段々キツくなってくるので、ワンサイズ上のを買いました。下着はマタニティ用だとゆとりあります。

ゴロぽん

下着は今のサイズ幾つですか?
WACOALは割とサイズあった気がしますよ😃

あや

ユニクロのワイヤレスブラとショーツはよく伸びてフィットしてくれて肌触りもいいのでおすすめです😊❤️

UNIQLOのマタニティ用のショーツを履いてました!
ブラもUNIQLOのワイヤレスのもの使ってました!
マタニティショーツはかなり良かったです🤗
ブラは妊娠中はサイズ特に変わらなかったので産前のもののままで出産後はワンサイズ上の授乳用を赤ちゃん本舗で用意しました!
洋服はマタニティ物が好みでなくレディースでサイズをあげるというより私はメンズのMとかを着てました!
元々身長高く後期になるとお腹が前に出てくるためレディースだと丈が短くメンズ重宝しました😂😂

ゆいか

服はしまむらで買いました。下着は授乳のことも考えて西松屋で買いました。

私も3L前後を行ったり来たりです
リジェイで買いました
ほんと入る服なくって😭
あんまり買っても産後着れなくなってもったいないなーと思ってロングスカートとワンピース買って交互に着てました
ロングスカートだとトップス好きなの着れるしオススメです!
あと、ユニクロのイネスのワンピースが重宝しました
浴衣みたいになってて紐で縛るのでお腹大きくなっても着れてました
オンラインならサイズもありますし