※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

子供のウンチが硬めで泣きながら出しており、離乳食を始めたばかり。水分補給が難しい状況。対策や病院への連れて行き方について教えてください。

ここ2、3日子供のウンチが少し硬めでいきむときに泣きながら出します😭😭
ウンチは毎日出ています。ウサギのウンチほどではないですがちょっと硬そうな水分少なめなウンチです💦
離乳食は2回食にしたばかりで。

離乳食 朝65g 夕、15〜20g
(麦茶や飲み物は嫌がって飲まないので果物の果汁を少しあげてます)
ミルク 200ml×5

頑張ってミルク以外の水分補給するしかないですか?
同じような方いらっしゃいましたら対策教えてください😭
また、続くようなら病院連れて行ったり離乳食お休みした方がいいんですか?

コメント

🌈

ヨーグルトは食べたことありますか?ヨーグルトあげたり、バナナ混ぜてあげたりすると少しはでやすくなると思います😊

  • まろん

    まろん

    進みが遅くヨーグルトもバナナもまだ試してませんでした😵
    試してみたいと思います!
    ヨーグルトは何を使ってますか?😊

    • 8月30日
  • 🌈

    🌈

    ブルガリアヨーグルトあげてます☺️

    • 8月30日