※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期11日目で不安。症状で悩んでいるけど、情報検索しても不安定。同じ経験の方いますか?

高温期11日目です(ᵔᴥᵔ)
気になりすぎてフライングしたいけど
真っ白を見るのが怖い😭😭😭😭
症状を検索して、喜んだり悲しんだり、、、💦
同じ気持ちの方いませんかーーーー🙏??

コメント

ma

ソワソワですねー😭💓

わたしはちょっと違いますが生理?が来たのにやたら眠かったり、体温下がらなかったりでまだ期待してる自分がいますー💦まさか着床出血?!なんて、、そして無駄に使っちゃうんだろうなー検査薬(笑)生理来る前もフライングして真っ白だったのに(笑)

• みい

みい

本当にソワソワです( ; ; )
    胃あたりがチクチクしたり、
    でも他は生理前と症状が似てるので
    生理が来そうでずーんって感じです😭😭💦
    基礎体温はストレスになるから測定してないのですが夜とか体が熱いので熱を測ると37度越えの時が多いので心のどっかで期待しちゃってます🤣

• 8月30日
  • ma

ma

わかりますわかりますー😭似てますよね😭
    なんか体がポカポカしてるだけで期待しちゃってます💦💦わたしはネットで安い検査薬買って気軽に検査できるーと思ったのですが、もう真っ白見たくないですよね😭透かして見たりしばらく置いといて時間あけて見たり必死な自分がいます(笑)

• 8月30日
ママリ

私も今まさしくそんな気持ちですよ~!!!!
ママリで誰かに言いたいっ!つぶやきたいっ!と思っていた所で まいさん の投稿を見つけました🤗
フライングしたいど真っ白怖いですよね…あぁ、やっぱり、そうよね…
みたいな。生理が来た時より現実を突きつけられる感じがします。
私はまだ二本線見た事ないですが、目を凝らして見てみたり時間が経って見てみたり。
スマホの検索ワードが「the 妊活中」って感じです。