※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
その他の疑問

インスタ詳しい方教えて下さい💦iPhoneでインスタ使ってるのですが、DMが…

インスタ詳しい方教えて下さい💦
iPhoneでインスタ使ってるのですが、DMが届くと右上の紙飛行機マークに通知が来ます💡①ってカンジでアイコンがつきます!
が、先日とある企業アカウントからDMが来た時には通知が全然来なくて、そのアカウントからのDMを開いた時に承認するか承認しないかのボタンみたいなのも出ました!
DMが来なければいちいち紙飛行機マーク開かないので、気付くのが遅れてしまいました💦
何でこのように通知が来ない場合もあるのでしょうか?
インスタアプリ内の設定画面で確認しても全ての通知が届くようになってました……
ググッても私の求めてるものにHitしなくて💦
分かる方教えて下さい💦

コメント

ポテト

自分がフォローしてる人じゃないと、そうなるんじゃなかったでしたっけ?🤔

• たたいたーい

たたいたーい

そうなんですか?💦
    なんかもっと気付きやすくする手段とかないんですかね😭
    こまめにDM画面見るしかないのかな💦

• 8月30日
ha

自分がフォローしてる人じゃないとリクエストの所に表示され紙飛行機のマークつかないと思います!!

• たたいたーい

たたいたーい

そうなんですね💦
    なにかもっと気付きやすくする手段とかないんですかね?😭
    分かりにくすぎる😭

• 8月30日
  • ha

ha

こまめにDM見るしかないですね〜😭😭Twitterも同じですけどしょっちゅうきずかなくて2日とか置いてたりします(笑)

• 8月30日
  • たたいたーい

たたいたーい

そうなんですか😭
    リクエストの通知、全員にしてるのにそんなとこにしか出なかったらあまり意味無いですね💦
    私はメッセージ機能ほとんど使わないので、5日放置してました😭

• 8月30日