※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

息子の後追い?が始まったみたい!私が見えなくなると泣いてズリバイで探…

息子の後追い?が始まったみたい!
私が見えなくなると泣いてズリバイで探しにくる\(°Д° )/
後追いってもっと遅くから始まるのかと思ってたんだけどな(° °)

とりあえずかわいいかも♡︎

コメント

naaa♡

ゆいたーんさん久しぶり\( ˆoˆ )/
うちなんかずっとだよ(´・ω・`;)
まだ動けない時期からいなくなるとギャーギャーして今も探すからずっとおんぶ…

可愛いけどちょっと疲れた(>_<。)

• たーん

たーん

わぉ!久しぶり(*´艸`*)
    ずっとなのー!!
    それは大変(>_< )
    そう!めっちゃ探してくるし泣き方が尋常じゃないから、通報されたらどうしようってくらい!笑

これはいつ頃おさまるのかな?
    それともしばらくはずーっと続くのかな?
    かわいいけど、ずーっとだと疲れるよね(° °)
    ほんとにお疲れさまー(>_< )

• 12月15日
  • naaa♡

naaa♡

叫ぶしめっちゃ怒ってるw 通報されるんじゃないかって思うよね(´・ω・`;) 笑

ずっと近くにいれば一人であっちこっちいって遊んでるのに、ちょっと離れると叫ばれる(笑) そして私を見つけると号泣w そうなるともう離れられない(>_<。)
    私は息子の一人遊びを見守ってないといけないらしい( ¯−¯ )笑

いつ頃だろー??
    ハイハイしたらキッチンまで来て泣かれそう(∩´﹏`∩)
    お互いほんとお疲れ様だー(´;ω;`)

• 12月15日
  • たーん

たーん

自己主張がうまくできる息子くんなんだね\( ¨̮ )/♡︎⬅︎前向きすぎ!?笑

わかるわかる!
    近くにいると1人でバナナかみかみしてたりとかズリバイしてたりして楽しんでるんだけど、離れるとねー( ꒪◊꒪)
    おんぶで家事するのが手っ取り早くなっちゃうよね( ; _ ; )

うちはズリバイでずーっと後ろをついてくるよ(° °)
    常に台所にもトイレにもスタンバイオッケー( ꒪◊꒪)笑
    ハイハイしだしたらもっとついてくるスピードが速くなりそうだな笑

• 12月15日
  • naaa♡

naaa♡

そ、そういうことだったのか!?(笑)

だよねー(´・ω・`;)
    おんぶにしてから肩は凝るけど泣かないから楽だよー(´ε` )

ずっとついてくるのか(´;ω;`) スタンバイオーケーとか可愛い♡笑
    うちのアパートの間取り2kでキッチン別だから扉締めちゃう( ¯−¯ ) 息子は居間に完全密室状態w だから叫ぶんかなー?

抱っこして欲しい時も来る(*^o^*)?うちは抱っこして欲しくなったら泣きながら来るか、動けないフリして仰向けで手足ピーンして泣いてるw

• 12月15日
  • たーん

たーん

そういうことにしておこう(*´艸`*)笑

肩こるね( ; _ ; )
    機嫌が良ければいっかーってなっちゃうなっちゃう\♡︎/
    けどじっとしててくれる?

かわいいけどトイレくらいはゆっくりしたいかな( ˘ーωー˘ )笑

扉閉めちゃうんか!笑
    だから叫ぶんだよー!たぶん(° °)笑
    1回開けたまま料理してみたらどうかなー(^^)?

くるくる!
    泣きながらズリズリと近づいてくる(*´艸`*)
    動けないふりとか賢すぎ\(°Д° )/
    かわいいなぁ♡︎
    すでに女をもてあそんでるね(๑•̀ㅂ•́)✧︎笑

• 12月15日
  • naaa♡

naaa♡

起きてれば暴れるけど、ふとした時に静かだなーと思って見ると寝てたり(๑´ლ`๑)
    今も背中で寝てる(*´艸`)
    おんぶで寝た時のおろし方がわからないorz笑

それわかるー(笑) もはやおんぶに慣れたからおんぶでトイレいっちゃってる(笑)
    なんかおんぶおんぶしつこいね私Σ(゜Д゜)笑

扉開けると部屋が全然温まらなくてさー(´;ω;`) キッチンまで小走りの距離あるから色々不便( ¯−¯ )
    でも叫ばなくなるか一回試しに扉開けたままやってみようかな!?ものは試しってね(*´艸`)笑

やっぱくるよねー♡
    甘やかしてはなるまいと私は一歩も動かないw

• 12月15日
  • たーん

たーん

やっぱ起きてたら暴れちゃうよね(*´艸`*)背中で寝てるとか可愛すぎる♡︎
    それ思うー!めっちゃ高度やよね!
    私起きててもおんぶすらうまくできないのに、寝てる状態でおろすとか不可能(° °)

おんぶトイレすごーい!
    今度やってみよ♡︎笑
    naaa♡︎さんおんぶフェチだね(๑•̀ㅂ•́)✧︎笑

あーそっかー(>_< )
    あったかい空気逃げるのは辛い( ꒪◊꒪)けどこれで叫ばなくなるといいね(^^)

今から多少は厳しくしつけとかないと(o´∀`)b笑

• 12月15日
  • naaa♡

naaa♡

どうやったら起こさずにおろせるんだろうってすごい疑問なんだよね( ´︵` )
    この前、ゆっくり後ろに倒れてみたけど、息子は起きるし腹筋は死ぬしで無理だった(笑)

前抱っこよりはおんぶの方がトイレ楽だよ♪笑
    ぜひお試しあれ(๑´ლ`๑)笑

朝から扉開けて暖房付ければ全体的に温まるかなぁ?
    旦那に扉は締めなさい!って教育されてるから、怒られるか旦那に締められるかも…( ¯−¯ )

だよだよ(笑) でも最後は根負けして私から行っちゃうんだけどね(*ノωノ)‌‌笑

• 12月15日
  • たーん

たーん

ねー!みんなどうしてるのかな(° °)
    後ろに倒れるとか絶対辛いー( ꒪◊꒪)
    頑張ってやったら腹筋バキバキになるかもよ(*´艸`*)笑

前抱っこでもトイレしたことなーい!やってみる♥︎︎笑

確かに開けっ放しはもったいないよねー( ; _ ; )
    大きいサイズのエアコンならあたたまると思うけどなぁ✧︎*。

結局(๑¯ ³¯๑)笑
    かわいいから仕方ないんだけどね♥︎︎

• 12月15日