※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

長男の病院を朝にするか夕方にするか悩んで明日は自分の検診だったこと…

長男の病院を朝にするか夕方にするか悩んで明日は自分の検診だったことに気付き夕方にした💦明日まで薬あると思ったら明日の朝までだったし😫旦那に連れてってもらう予定が😓次男は今朝、長男送ってから行ってきたけど…次男だけでもヒィヒィだよ💧歩くだけで恥骨が痛い😖💥胎動も痛いし悲惨💦来月入ったら早く出てこい😫ママが耐えられない😱
てことで来月頭産まれてきてくれると考えて産後のおやつパン10月中旬まで消費期限もつやつ大量に買ってきた(笑)プラスで水分注意受けてる中スタバ飲んでやった(笑)明日検診だけど今日もがいたところで変わらないってノリ(笑)そしたらコーヒークリームフラペチーノ?ってあって!!!元々コーヒーフラぺ好きだからワンサイズしかない言われたけど飲んだ!笑美味しかった♥️店員さんにも「あれ!?もうすぐなお腹してる😆」って言われてお腹も下がってきてるんじゃない?って言われていよいよだなと実感😊スタバ飲んだし頑張るよ👊✨

コメント