※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

主治医の先生、転勤しちゃったため、今日から娘は小児科部長先生に主治…

主治医の先生、転勤しちゃったため、
今日から娘は小児科部長先生に主治医が交代!
めっちゃ可愛い話し方するおじいちゃん❤️
でもかなりすごい人らしい。゚+.( °∀°)゚+.゚


病気のことは特異体質だと思いましょって言われました🤣
まぁ確かに病気よりは体質と言われた方がまだ気楽かも(´・ω・`)
脱水を水不足とやんわり表現してくれたり、発育遅滞もやんわり言ってくれるのでいい先生だ❤️

とりあえずつぎは10月、
来月お会いしないことが目標ねっていわれました

ほんと、来月行きたくないよねー。
今のところコンスタントに奇数月に体調崩す娘なもんで(´・ω・`)

コメント