※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーびー
その他の疑問

先月戸建てを購入し旦那の幼馴染、その親から新築祝いということでお祝…

先月戸建てを購入し
旦那の幼馴染、その親から新築祝い
ということでお祝いをもらいました。

幼馴染に関しては、旦那も子供同士仲良いのでどこかで家に呼んで食事でもと考えています。
ですがさすがにご両親は距離もあるし、物をお贈りしようかと思うのですが皆さまはどういったものをお贈りしましたか?
あとその場合ののし紙は、内祝いー苗字
で良いのでしょうか???

コメント

R

金額の半値くらいのものが良いかと思います!
私は地元の名産で時期的にぴったりなので、素麺の箱詰めを送りました☺️
タオルセットとかも喜ばれるかなと思います!
熨斗は、新築内祝いで苗字で送りました☺️