※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠後期の里帰り中、旦那の浮気を心配しています。連絡の駆け引きにイライラし、不安を感じています。積極的に連絡しても、旦那の態度に戸惑い、連絡を避けるようになりました。

妊娠後期 里帰り中
私が1人で考えて旦那が浮気してないかなあ
とか不安に陥ってるとでも 旦那は思ってるんかな
皆さんならどうします?

連絡頻度遅らせたり たまに電話出なかったり
いちいち駆け引きしてくる旦那に
イライラ。( 笑 )
旦那が連絡してくるのに合わせて私もできるだけ連絡してきたのに、最近になって こっちからの連絡はタイミングを見てずらして返して来るようになった。本当に子供みたいな恋愛してるように最近思う。

むしろ旦那が不安がると思ったから私からも普段通りじゃなくて いつもより積極的に連絡してたのに、そんな駆け引きされて連絡したくなくなってしまった。

コメント

☆

ちょっと萎えますよね、そおゆう
見え透いた駆け引きされると( ー̀εー́ )笑
けど、旦那さん、ぽんちゃさんの事
大好きなんですね~♡笑
だからそんな事までして
気を引こうとするんですね!
傍から見てると、可愛らしい!で
済みますけど、ご本人だと
いつまでやるつもり?って
なっちゃいそうです(笑)

ごまらむ

めんどくさいですね😓
私は旦那と連絡取らなくても平気なので、無視しちゃいます💦

mini

夫婦なのに駆け引きとかめんどくさいです😅あなたに構ってる暇ないしって思っちゃうかも😥
連絡してくるまでほっときます😑