※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
お出かけ

時期ははっきりしないのですが、皆さんなら1歳半~2歳までの子供連れて家…

時期ははっきりしないのですが、皆さんなら1歳半~2歳までの子供連れて家族旅行だとどこへ行きますか??

ちなみに四国在住です✨
今のところ候補は沖縄、関西、関東、なのですが✨
沖縄は行ったことがなくて、小さい子でも楽しめるのかなども教えていただけると嬉しいです😍
関東には義父母がおり、個人的にはディズニーやUSJに行きたくて😂
京都にも行きたいけど、子連れだと大変かなぁとかいろいろ考えてたらまとまらなくなってきました笑

皆様の行きたいところオススメ教えてください💗💗

コメント

☆

今度函館行きます!!
一歳過ぎの時に札幌行きましたが、動物園など喜んでいました(*´∇`*)
関東在住です!

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

函館!!いいですねーーー😍
    以前主人が社員旅行で行って、海鮮丼とかすごい美味しかったと言ってたので、函館も候補に入れてみます♥️
    動物園だと子供も楽しめそうですね😍

• 8月30日
2児まま♡

4月に3泊で沖縄に行って来ました💕
娘が3歳4ヶ月で息子が1歳4ヶ月でした✨
水族館に行ったりビーチで水遊びしたりしましたが2人とも楽しそうでしたよ😍
娘がまた行きたいって言ってたので、1月か2月に5泊で行く予定です💓

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

ビーチで水遊びできるのいいですね🏝うちの子は水遊び好きなので楽しめそうです😆
    水族館も行ってみたくて😍

• 8月30日