※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

来月実家に帰省する際、夫の浮気を疑っています。ボイスレコーダーの設置経験がある方、アドバイスをお願いします。

来月実家に1週間ほど帰省するのですが、今年の1月に夫の浮気が発覚しているのですごく疑っています。浮気しているようなら離婚も考えています。ボイスレコーダーとか設置したことある方いますか?もしいたら教えて欲しいのですが💦💦

コメント

まなみ

私もそーゆー事があるので、里帰りもしませんし、実家に泊まるのもやめてます!
信用できる旦那だったら、実家に泊まったり、正直したいです。

• くま

くま

そうですよね…😵本当に信用できたらどんなにいいか😵

• 8月30日
ちる

私も去年の12月に2人目妊娠中に浮気発覚して、信用できないから里帰り1ヶ月検診までの予定でしたが、2週間で帰って来ました。
その2週間も旦那は雪道で片道一時間半かかる距離を毎日5時半に起きて、仕事夜8時に終わってから毎日通ってました。
私はそこまでしなくていいって言ったんですけど、何も文句言わずに耐えてましたね。
でも、その後気兼ね無く実家にお泊り〜とか行ってないです。
行けなくなりました。
旦那のおねぇさんが月に半分くらい実家に泊まってるのが羨ましいです。

くま

妊娠中って多いですよね。。でも旦那様は反省されたんですね!
なにも心配なく実家に帰ったりしたいです😢

ちる

最初だけはとても反省してましたよー。今は普通に生活してて、私だけ未だに病んでます。
そういえば、質問に対しての返事になってなかったですね💦
ボイスレコーダー設置はした事ないですけど、子供用の見守りカメラってやついいらしいですよ!
友達が旦那に女連れ込まれて、つけてました!
車だったらお金に余裕があればドラレコの方がおススメです!

• くま

くま

わかります!本人はだんだん普通になってくるんですが、こっちは病み続けますよね😢
    ベビーモニターですか?それもいいなぁと思ってました✨ネットで調べてみようと思います!

• 8月30日
  • ちる

ちる

いつになったら復活出来るのか、旦那気にせず実家に泊まりに行ったり出来るのか…って感じです。
    今、近場でも仕事以外一人で出かけるって言われると疑ってますもん。

今、Wi-Fiで繋ぐと携帯から様子も見れるやつあるみたいですよ!
    多分普通に監視カメラ買うより安く済むと思います!
    それか、短期間だけセコムのモニターレンタルとかどうでしょ?

• 8月30日
  • くま

くま

私もちょっとしたことで疑ってしまいます。疑うことに疲れて、一緒にいる意味あるのかなーって思っちゃいます😢

携帯で見られるのはいいですね!値段もそんなに高くなさそう✨セコムはすごそうですね😳
    ただできればつけてることをバレたくないから悩みます😂

• 8月30日
  • ちる

ちる

私も一緒にいる意味あるのかなー?いっそ離婚した方が楽かなー?って常に考えてますよ笑

インテリアに紛らわせてしまえば大丈夫じゃないですか?
    ぬいぐるみの後ろに隠しておくとか!
    セコムはすごいですよ!
    友達で浮気調査の為につけてましたけど、かけつけサービスも入ってたので、浮気女を家に連れて来てたの見つけて、不法侵入されてるって通報したらしいです笑笑

• 8月30日
  • くま

くま

いっそ離婚した方が楽かなーって私も思います💦したいわけではないけど離婚すればもう疑う必要もないですしね😂

インテリアに紛らわせるか自信ないです😵でも考えてみます!
    すごいですね!!不法侵入😃!!笑
    めちゃくちゃ慌てそう笑

• 8月30日