※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
家事・料理

子供が保育園に毎日ウォッシュタオル?3枚とその他にフェイスタオル、ス…

子供が保育園に毎日ウォッシュタオル?3枚とその他にフェイスタオル、スタイなどを給食やおやつの時に使うみたいで持っていくんですけどお迎えに行った時には朝着て行った服と濡れたタオルなど全部一緒に袋にまとめて入れてあります!多分給食やおやつの時にウォッシュタオルを水で濡らしてしぼったやつで口とか手を拭いてると思うんですけどお迎えに行って持って帰る時にもうタオルの生乾き臭?みたいなのが気になります😭💦💦

家に持って帰ってすぐに洗濯回す時もあるけど毎日は洗濯物もそんなに溜まらないのでこのタオル達だけの為に洗濯するのももったいないのですぐに洗濯しない時はタオルも着替えも(服も濡れたタオルと一緒に入れてるので湿ってます💦)干して乾かして次洗濯する時に一緒に洗濯してます😂💦

洗濯した後も少し匂いが気になります😱
ちょこちょこ買い替えてますがすぐにダメになります💦
こういう場合どうしたらいいと思いますか〜😭?💦💦

分かりにくくてすみません(◞‸◟ㆀ)

コメント

めぐみん♪

おしぼりタオルやスタイは濡れてると嫌な臭いしますよね💦

うちは帰ってから水洗いして、ワイドハイターにつけおきしてます。

• ®︎

®︎

本当くさいです😂(笑)
    触りたくもないぐらいです😭w

ワイドハイターにつけおきして洗濯する前に絞って普通に洗濯するって感じですか😭?✨

• 8月30日
人間不適合者

オキシクリーンにつけてから洗濯機回します。
普段の洗濯も洗濯洗剤とオキシクリーン1杯入れるようにしたら臭わなくなりました。

• ®︎

®︎

オキシクリーン気になってました🤔試してみます!ありがとうございます🤣✨

• 8月30日
はな

ワイドハイターなどに洗面器や小さなバケツでつけ置きしておいたらいいかと((´∀`))洗濯する前にさっと絞って洗濯すれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ®︎

®︎

今日からそうします😂✨✨ありがとうございます😚✨

• 8月30日