※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

妊娠中に旦那が浮気する理由について不安を感じています。特に怪しいところはないが、ネガティブになっています。

妊娠中によく旦那が浮気するというのを聞きますが
その理由ってなんなんでしょう…
最近、ネガティブになりすぎて
してないか不安になります( ; ; )
特に怪しいとかはないのですが…

コメント

ちび

構ってくれないからじゃないですかね😅

こっちは、色々なことが不安でそれどころじゃないのに😭って感じですけどね💦

あ。

妊娠中ホルモンバランスの関係で
性格がガラリと変わってしまったり
夫婦生活である程度相手をしてあげないと他に走ってしまったりするからですかね??(´・_・`)
大好きな人との子ができたのに
浮気してしまう残念な人が世の中に沢山いると考えると悲しいですね😭

ai

やっぱり相手してあげれないからじゃないですかね😢どんどん体型も変わっていくし…😢

ほんとにしてたら悲しいですよね。
考えないことが1番です🌟!

ねね

やりたいのにやれないからじゃないですかね?(笑)

まい

営みをする時に妊娠中の妻と言う事で萎えてしまう。
妻の体型変化で興味がなくなる。
構ってもらえなくなる。
などですかね💦

正直、バカじゃないの?って言う事で浮気に走る人が多い気がします。
妊娠中はそれどころじゃないくらい精神不安定で、出産の恐怖や、産んだあとの育児や、仕事復帰する方なら妊娠中から保活で…こっちの方が悩みは尽きないんですけどね💦
とりあえず構ってあげればいいのかなと思います🤣

エッチしたいのにできないから
他に逃げるんじゃないでしょうか??

どんだけ性欲モンスターなのーって思います笑笑

🐙

妊娠中だから精神面で不安定になりやすいから
浮気するしないは、ひとによるし
大丈夫!

怪しいとかないなら
信じましょう!

りーしぃ

奥さんと性交渉ができない寂しさからとかですかね?
妻からしてみれば何て身勝手な!って感じですが、
それで無理に性処理してあげるのも辛いし
今特に怪しい部分がなければ
そのまま旦那さんを信じ続けて大丈夫だと思います!

kururinpaa

わかります!私も安定期までは不安で不安で…でも最近は気持ちが強くなってきました!うちの旦那も営みできなくて悶々してそうですが、ちょこちょこ浮気したらやだとか焼きもち妬いて見せたり、仕事以外で家を空ける時は必ず誰とどこで会うか報告しあうので浮気はしてないと信じています。
ないと信じていますが、万一間違えて浮気しても本当の浮気だろうし必ず私のもとに帰って来て家族を大事にしてくれると信じています!旦那さんに怪しいところが無いのなら、気持ちが安定してきたらでいいので旦那さんを心から信じてあげていいと思います!

まさみ

奥さんに構ってもらえなくなったり、逆に「妊娠している」という状況から女性的な魅力を感じなくなったり、っていうことに我慢出来なくなった人が浮気に走っちゃうんですかね(´・・`)
でもそういう人はいつでも浮気する可能性あるような気がしますし笑、広く見ればしない人の方が断然多いんじゃないですかね😌?大丈夫ですよ😊!

まあさん

見た目が変わって女性の魅力を
感じなくなる。

夫婦生活が極端に減る。

などが理由かなぁと私は思います😓
妊娠中に浮気とか糞過ぎますけどね🙄

えぬ。

欲求が満たされないから
女の身体としてみれないから
とかありそうですよね😂
でもみんながみんなそんな男じゃないし怪しい行動がないなら大丈夫ですよ☺️♡

我が家の旦那は浮気してない自信ありますよー!根拠はないですが笑
お金もってないし、イケメンじゃないし、浮気できる素質ぜろ!笑

ママリ

私も思ってたんですけど
そんな短期間で相手見つけられるのめっちゃモテますよね笑 身体だけの関係なら早いのかなー??

逆に私が浮気する側でも10ヶ月の内に相手見つけられるのかしら💦笑
とか思いました😂!