※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じる女性がいます。他の男性に興味を持ってしまい、浮気の可能性について悩んでいます。どう対処すべきか迷っています。

子供がいて旦那は愛してくれるし2人でいるとドキドキするというのにほかの男の人の事好きと言ったり。
また、別の男性と連絡とったり2人で会ったら浮気になっちゃうかな?とか。趣味での付き合いでそんなつもりないなら旦那に話せばいいのに。そんなつもりがなくても旦那に言えず浮気になるの嫌だったら会うのやめればいいのに。
相手がすごい誘ってくるとか私が「きっとあなたの事が好きなんじゃないの」って言わせようとしてる感じが…
聞き流せばいいのか相談乗ってあげたほうがいいのかさっぱりわからない…

コメント

るんるん。

あたしは無視しちゃいます、、、。
旦那がいても本人の自由ですが
なんか価値観違う?ってなったら
相談は聞きません(笑)
自分の旦那に冷めていても子供がいて犠牲にしてまで得たいものなんてひとつもないので、浮気して得るものって自己満の世界はいらないので!
聞いててイライラしちゃいますし😂💦💦

• まい

まい

勝手にすみません💦
    同意見だったのでいいねを押させて頂きました💦

• 8月30日
  • まむ

まむ

私には考えられないので…ましては子供もいるのに😵
    真剣に悩んでいるならまだしてあっちもこっちもで悪びれる感じがないんですよね…
    普通に話していても急にこの話振ってくるんですよね😣

• 8月30日
k102

めんどくさーーーい😱

そのお友達、恋愛体質なんですかね?🤔
恋愛体質なら、何言っても聞く耳持たず、自分の話をしたいだけの子多いと思うんで、へーほーって聞くだけにしときます!

• まむ

まむ

逆に恋愛経験がないみたいで初めて付き合ったのが今の旦那から余計なのかもしれません😓
    ラインしていてもその話にいつの間にか変えられて毎度この話しされるので聞いてると意識飛んでいきそうになります

• 8月30日
  • k102

k102

なんとまぁ😂
    目覚めてしまったのかな笑

もう、いい加減イライラしたら「てか、今更恋愛したいの?子どもから父親無くす気?」って言っちゃうかも😭

• 8月30日
3人のシングルまま

めんどくさいですね😅
その人絶対その男性に迫られたら断れないタイプですね(笑)私はそういう類の話聞いててイライラしちゃうので聞き流します( ̄∇ ̄)

• まむ

まむ

そうですね…
    いつの間にか好きにさせちゃうとか言ってました…
    もうなんて返したらいいか分からなくなります😅
    まぁ私が持てないタイプなので気持ちがわからないだけかもですが😵

• 8月30日