※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え♡+°
妊娠・出産

ピンクっぽいおりものが出ていますが、お腹の痛みはないようです。初期症状かどうかはわかりません。病院を受診することをお勧めします。

こんにちは。
先日病院に行き、胎嚢が確認できました☺️

なんですが…
昨日の夜からピンクっぽいおりものが出ます(´・_・`)薄ピンクみたいな感じです(´・_・`)

お腹のはりや痛みなどはないのですが…

これって初期症状であることなんですか?
それとも病院行った方がいいですかね?(´・_・`)

コメントお願いしますm(_ _)m

コメント

みいまま

私も初期におりものみたいな出血ありました。茶色だったり薄ピンクだったり。
大量の鮮血や塊が出なければ大丈夫みたいです。
健診の時に先生に聞いてみたら安心できると思いますよ(^-^)

• え♡+°

え♡+°

早急にコメントありがとうございます>_<💓
    少量なんですがいきなり薄ピンクになり不安になってしまいました…😢
    悪化していくようだったら迷わず病院行きます。

• 12月15日
ろでぃみお

私は初期に、茶色の出血ありました。たしか9週辺りです。
私の行ってた病院は、大事を取って入院させる所だったので、即入院でした。

鮮血が出るようなら、夜でもいいので病院に電話してみて下さいね!

• え♡+°

え♡+°

コメントありがとうございます>_<💓
    そうなんですね…
    私は今6週です。
    前も妊娠検査薬で陽性出たくらいのときに薄ピンクのおりものあって今回2回目で不安になってしまいました😢
    悪化していくようならすぐ病院行きます!

• 12月15日
  • ろでぃみお

ろでぃみお

二回目の出血なんですね…
    気になるようなら、もう一度受診するといいですよ。
    受付で、出血があってと伝えると診察もスムーズだと思います。
    様子見ましょうと言われるかもしれませんが、先生に診てもらったという安心感が得られると思います。

• 12月15日
  • え♡+°

え♡+°

今日の昼くらいまでは薄ピンクだったのに先程トイレに行ったら普通のおりものに戻っていました(´・_・`)💦
    なんなんでしょうね…💦
    初めての妊娠で細かい事でも不安になってしまいます😢
    明日は病院休診日なので木曜に行ってこようと思います。

ほんとうに親切にコメントくださってありがとうございます!!(;_;)💓💓

• 12月15日