※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

日本中の既婚男性、3人に1人は浮気しているとテレビで言われました。浮気のラインは肉体関係ありとのこと。絶対してないと思っていても、実は浮気されている可能性もあるそうです。

日本中の既婚者の男性、3人に1人は浮気をしてる!
と、テレビで見ました。
そんなに!?と思いましたがどうなんでしょう?
テレビが言ってた浮気のラインは
肉体関係有りからが浮気のラインでした。
キャバクラや風俗が浮気!
も、入れたらもっと世の男性は浮気者だらけ!?

うちは絶対してない!って
思ってる人も実は浮気されてる、、
って事ですもんね?

本当にそんな3人に1人の確率で
浮気してるのかなー?と、、
世の中ってこんなにどす黒いのかなーと
1人で悲しくなりました😭

コメント

deleted user

そんなわけないと思います😂
男性がそんなにしてたら
女性もかなりの数してると思いますが
3人に1人は盛ってますよね、、、
絶対しないとゆうか浮気をしたことない人はずっとしないんではないかなぁ?と繰り返す人は繰り返すかなぁと言った印象です(^^)

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😱
あ、でも確かに身内にもいますし、友人がW不倫してたとか、もう結婚して子持ちの元カレが未だに連絡してくるから忘れれないとかも周りにいます😭

うちは大丈夫だと思ってますが、こわー💦💦

りな

3人に1人ではなくてもしかしたら1人3回してても1人1回でカウントされてるとか?ケド浮気する人は付き合ってるときから浮気するし結婚してもソレは治らないから💦💦付き合ってる時に浮気してなければ平気だと思いますよ(•ᵕᴗᵕ•)!

さゆ

先日同じような投稿をしました。
ほんとに、不倫多いですよね!!
数年前大手企業に勤めてましたが
座席表で何組ペアが作れるんだろう…ってくらいみんな不倫してました。
男女が混在する会社は無法地帯の所も多いですよ💧
奥さまは気付いてないんだろうなー…と重いながら複雑でした…💧

稲穂

旦那は浮気しないって思っていますが…やばいですね(;゚∇゚)
私が聞いたのは、既婚男性の4人に1人は自分の子供じゃない子供を育てている、です!!こっちもやばいですよね💦

ざます

所詮テレビですよー!
内容盛り上げるためにしてるだけだと思います💧
浮気、不倫は男女がいる限り無くなる問題ではないですけどね。。。(昔からあると思うんで)
自分達がしっかりしてれば関係ない話と思ってます😃

💘

私の周りの既婚男でしてない奴が逆に居ません😂😂
だから割とあってるのかもと思っちゃいました😂😂

ママ

みなさまコメント
ありがとうございます😊!

やはりテレビだから少し盛ってる。
けど、あながち間違いではない。
こんな感じですよね、、😢

私は10年間ずっと夜のお仕事で
働いていて周りは不倫ばかりでした。
本当うちの店の女の子
ほとんどが不倫してるし
飲みにきてるお客さんも
他のお店の子と不倫してる。
会社の事務の子と遊んでる。
などなど、沢山のお話を聞いてたから
余計に3人に1人。が
しっくりきてしまって、、

私も、うちの旦那は絶対ない!
って思ってる1人なんで
なんだか寂しいなと思い
質問させていただきました😢

りぃな

チャットしていますが、既婚男性いますね、何人もメッセもらいました。
聞いたら、レス、奥さんとはやる気がしない、ドキドキしたいっていう刺激が欲しいんだそうです‪‪💦‬
こちらはただ会話してるだけでも会ってみたいとかも言われましたよ‪‪💦‬

画像見る限り、チャラ男でもない、そこらにいる普通の男性なのがまた現実味があり、見る目変わります(._.`)

  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね(´・_・`)
    じゃないと、性犯罪増えるから
    そういうものがあったり、
    お店があるのはしょうがないこと
    と、分かっては居るんですが
    なんかな〜〜。。
    と、複雑です😢

    なんで、みんな奥さんと
    仲良し出来なくなってしまうんでしょうね(´・_・`)

    • 8月31日