※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
家事・料理

豚の切り落とし肉を大量購入しました。バラの薄切りや切り落としもあり…

豚の切り落とし肉を
大量購入しました。
バラの薄切りや切り落としも
ありますっ!(´・_・`)

基本鍋とかなにかの炒め物に
使うんですが
なにかオススメレシピ
あったら教えてください!

コメント

黄緑子

ミルフィーユ鍋オススメですよ!

焼肉丼とかいいですよ!
ご飯の上にキャベツしいてお肉は焼肉のタレで炒めてのせます
最後に少しネギなど乗せたり❀.(*´ω`*)❀.

とちる

白菜の間に挟んでミルフィーユ鍋はどうですか?
うちは今日はそれにします!
野菜と豚肉使いきります(❃´◡`❃)

ひまわり

豚は重宝しますよね〜
肉うどんにしたり焼きそばにしたり…
うちは焼肉のタレで炒めてビビンパと一緒に盛り付けて丼が喜んでくれます♡

さっちゃん

大量にあるのでしたら
何枚も重ねてミルフィーユカツがオススメです^ ^

一枚のカツよりジューシーで柔らかいし美味しいです⭐︎

草組

豚バラでインゲンや人参を巻いて生姜焼きのタレで焼いてもいいし、衣をつけて揚げてもいいです♪
おかずにもお弁当にもお勧めです(*゚▽゚)ノ

れい

肉じゃがとかカレーとかかな。

栞ママ

重宝しますよね(*´˘`*)安いし、私も常にストックしてあります!

玉ねぎと生姜焼きにしたり、豚キムチ、カレー、他人丼、回鍋肉なんかが多いです!

4696

簡単なのは砂糖醤油お酒みりんニンニクで甘辛く味付けしたどんぶりです。ガッツリ系でダンナ受け良いです(๐›ω‹๐)੭
さっぱりだと、お酢砂糖醤油お酒で味付けして、お野菜(ナス大根にんじんなどがオススメ)と一緒に炒め煮にしたもの。ご飯のおかずにぴったりでお気に入りです。
プルコギを牛肉じゃなくて豚肉でしても美味しいですし、同じく肉じゃがを豚肉もアリだと思います♪

なっちゃん@

茄子&ピーマン&厚揚げの味噌炒め、しょうが焼き、肉じゃが、カレー、とんぺい、牛丼風、丸めて酢豚、豚バラ大根、もつ鍋、豚バラとキャベツのとろみ炒め、豚キムチ etc...
豚肉と鶏肉ばっかり買って、クックパッド様にお世話になってます(^-^)