※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家事・料理

頑張った‼︎私‼︎パートにで初めて1ヶ月経ちましたがまだまだ身体が慣れず…

頑張った‼︎私‼︎
パートにで初めて1ヶ月経ちましたがまだまだ身体が慣れず毎日バタバタで息子(1歳11ヶ月)と家事を終わらせる前に寝落ちしてしまいそうな毎日を送っています。
そんな今日も一回寝てしまい、23時ごろ旦那のLINEで起きました!
明日1泊の出張がある旦那から出張に持ってく物準備しといてと連絡があり、言われたものは準備しておきました。
旦那が帰ってきてせかせか疲れたー疲れたーって言いながら準備し始めたんですけど、あれがないこれがないと言いながらだんだんイライラし始めて、私に向かっていきなり、洗い物とかする前に一緒に準備しようとか思わないの?💢俺まだご飯も食べてないし💢って...
はい、思いません!!
出張の準備くらい自分でしろや!
...って思ったけどご飯も食べず遅く帰ってきて、明日も早い旦那がだんだん可哀想になってきて洗濯物も干したかったし、明日の保育園の準備もしたかったけど、もーいい!!💢ってすねてしまった旦那の口にご飯を運んであげました。
自分のことは自分でやれや!!
自分の物の管理くらい自分でやれや!
私だって暇じゃ無いんだよ!
って私もムカついたけど気持ちを抑えてご飯をあーんしてあげた私、自分で褒めてあげたいです‼︎

コメント

あおむし

わたしなら気持ち抑えられません(;_;)
本当にすごいとおもいます👏🏻

  • ぱるママ

    ぱるママ

    私も普段は全然抑えれないんですけど、今日パートがお休みで少し気持ちに余裕があったのかもしれません😅

    • 8月30日
deleted user

旦那さん。。(笑)(笑)

頑張りましたね😭👍❤️

  • ぱるママ

    ぱるママ

    頑張りましたー!!
    本当大きいこどもなんですよー😓外では大人なくせに家では大きな大きな子供です💦

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    素晴らしい😭🙌❤️

    分かります(笑)見た目わ大人中身わ子供です(笑)

    • 8月30日
iro

誉めます!!お疲れ様です☺️
見習います!

  • ぱるママ

    ぱるママ

    ありがとうございます!
    こんなこと稀です 笑
    次も出来るように頑張らないと😅

    • 8月30日
MM

なんていい妻!いい母!!!!✨✨
お疲れ様です💗ゆっくり休んでください!

  • ぱるママ

    ぱるママ

    ありがとうございます‼︎
    自分でもよく出来たなって今更ながら思います 笑

    • 8月30日
mom

え?用意?え!?
お前は息子か!!自分でやれ!

  • ぱるママ

    ぱるママ

    そうなんですよーー!!
    本当大きいこども😤

    • 8月30日
☆☆☆

素晴らしいてます🤩
旦那さん思いのいい奥さんですね💓💓💓

  • ぱるママ

    ぱるママ

    今日はなんだか心が広かったです 笑
    いつもなら私もイライラして寝ます!😅

    • 8月30日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    旦那さんはきっとキュンキュンしたと思います😊💓
    いいですね夫婦仲良し初心を忘れるなって感じで羨ましいです💓

    • 8月30日
  • ぱるママ

    ぱるママ

    してくれてたらいいですが...❣️
    食べさせてあげるよ!って言ったらそれくらいしてよ!って言ってましたけど💦
    最近ケンカが多かったので反省も含めて☺️

    • 8月30日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    きっと強がってるだけですよ😊
    明日は出張で居ないと思うので今日のうちにラブラブしてください💓

    • 8月30日
mi★

旦那さん甘えてますね😅笑笑

ぱるママさん偉いです😆✨✨

  • ぱるママ

    ぱるママ

    甘ったれてますよね😤
    今朝かなり早く出て言ったので私も頑張ってお見送りのていでゴミ出しお願いしました 笑

    • 8月30日