※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那にデリヘル行かれて浮気もされました。離婚したい気持ちはあります…

旦那にデリヘル行かれて浮気もされました。離婚したい気持ちはありますがシングルで子供2人を育てられる自信がありません。浮気された方で離婚しなかった方そのまま後の関係はどうですか?旦那を信用できなくなりました。
仮面夫婦でいるしかないんですかね?

コメント

もも

うちも同じですが、今は仲良しです。
なんならもっと酷いことされました、、当時はたいそう荒れました💦発狂でした💦
でも、
自分もカンペキに素晴らしい妻じゃなかったなと反省し、夫婦は映し鏡だから!と思っています。

もちろん浮気していい理由にはならないので、再発防止に色々約束させました。。。
あとどうしても浮気したいんなら、まあ仕方ない。私も自由にするね!という約束をしました(´-`)もちろん、小さい子供いて浮気する余裕なんてないですが。笑

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    私も完璧な妻じゃないです。。
    でもそう思えるももさんは素敵です!

私も浮気してやる!って思いましたが実際子供がいたら置いて遊びになんて行けないですしね。。
    話し合って離婚しないと決めたけどデリヘル行ってたこととか思い出すと気持ち悪くて(>_<)

• 8月30日