※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ娘
子育て・グッズ

昨日心配した股関節脱臼の疑いはなく、異常なしとの診断を受けました。今後も心配なことがあるかもしれません。

昨日、こちらで4ヶ月検診で股関節脱臼の疑いありと言われて心配と相談させて頂きました。
(ご回答下さった皆さん、ありがとうございました!)
今日、整形外科で股関節専門の先生に診て貰ったんですが
全く異常無しと言ってもらえました☺️
すっぽんポンでレントゲンを撮られてる間、こちらの心配をよそにご機嫌に動きまくっていました😅
昨日から今日結果が出るまで心配で心配で‥‥
もっと、どしっと構えられる母ちゃんにならないとな。
これからも色々と心配な事が出てきますよね‥‥

コメント

ぼん

同感です
息子も股関節がかたく、レントゲンをしました
異常なしと言われた時はほっとしましたが、なかなかどしっとは構えられません
大事な大事な子どもなだけに心配したり不安になりますよね

• ねこ娘

ねこ娘

ありがとうございます!
    ホントに、ちょっとした事で心配したり、不安になったり😅
    でも、反対に子供のちょっとした成長を見れただけで凄く嬉しくて、幸せになれますよね☺️
    これが育児ってやつなんですかね~(笑)

• 8月30日
ままり

異常なし、よかったですね〜☺️

私が小さい頃股関節脱臼してたみたいですが、週一でレントゲン撮ってずっとギプス、、母は大変そうと思いましたが、「いつか治るって思ったしなんも心配してなかった〜」と能天気です。

脱線しましたが、私もどっしり構えられるお母さんになりたいです。
頑張りましょうね。

• ねこ娘

ねこ娘

ありがとうございます!
    うちの母も同じ事を言ってました😅
    昨日、検診後から心配でと相談してたんですが「そうだったとしても、治療したらいいだけ!」今日、結果を報告した時も「良かったね!でも、私は全然心配してなかった!だって命に関わるような事じゃないからね!」とあっけらかんと言われてしまいました(笑)
    改めて、母は強し‥‥
    てか、私はいつになったら母は強しになれるのかな😅

• 8月30日