※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あふろ
お出かけ

北九州市のアドベンチャープールに行ったことあるお母さん、アドバイス…

北九州市のアドベンチャープールに行ったことあるお母さん、アドバイスください❤️

明日、はじめて1歳4ヶ月の息子とアドベンチャープールに行きます!
気をつけたいこと、おすすめの持ち物、お昼ごはんなど感想教えてください✨

小さいテントとレジャーシートを持っていく予定です!場所取りのおすすめスポットもあれば、よろしくお願いします!

コメント

mqmq ☺︎

つい一昨日、行ってきました!
1歳11ヶ月ですが水に怖がってぜんぜん入ってくれず滞在時間30分でした😅笑
日にちにもよりますが、早くに行ってテントの下に陰ができてるのでそこはシートを敷いているひとがいっぱいでした💦
私達は行ったのが14時頃と遅かったのでちょっとした陰に座る程度でした😂
お昼ごはんはそこで食べてませんが、結構売店があるので買って食べてる人いました!カレーとか🍛!笑
持ち物は水分補給できるお茶や、タオル、浮き輪は足入れ浮き輪は禁止なので普通の浮き輪で!これだけ暑くてもプールから上がったら寒いので身体にバスタオル巻いている子どもさんもいましたよ👀
滞在時間30分だったのであまり参考にならなくて申し訳ないです💦

• あふろ

あふろ

回答ありがとうございます!
    私が寝坊してしまい、後日になりました😱💔
    参考にさせていただきます✨

• 8月30日