※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が浮気したら自分も浮気してやる!って気持ちの方いらっしゃいますか…

旦那が浮気したら自分も浮気してやる!って
気持ちの方いらっしゃいますか?


一児の母になる身としては
ありえないような考えだと思いますが、
例えばの話なので 気軽にお応えいただきたいです😉


まだ結婚してから1年も経ってません。
デキ婚でもありません。


もし浮気されたら、、、
私だったら許せないし耐えられないと思います。
でも例え浮気されたとしても、
旦那と離れたくないだろうな〜
大好きのまま、悲しい、辛い気持ちだらけだろうな〜。

そしたら、やり返した方がスッキリするのかな〜、、、
と思っちゃいました🙊

どうなんでしょう??

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

やり返しはしないですかね
やり返したら自分の値打ちは下がるし、そいつと同じレベルになりますからね✨

  • mama

    mama

    なるほど!
    ご意見ありがとうございます😊

    • 8月29日
3人のシングルまま

やり返すより、お金とった方がスッキリしますよ💞

  • mama

    mama

    結婚した初めの頃に、
    浮気したら別れないけど
    とりあえず50万もらう❤︎と
    約束してます😆笑

    • 8月29日
さー

あたし元彼のとき浮気されて浮気してやる!ってなって浮気相手が今の旦那です😂😂 旦那もその事知ってます😂😂

  • mama

    mama

    そんなこともあるんですね😳
    面白い!
    いまが幸せならそれでいいですね💞

    • 8月29日
  • さー

    さー

    今はもう結婚してるし浮気されたら慰謝料とって離婚ですね😂😂仕返しする余裕も母になりないですし浮気してる時間子供を放置したり預けてたら子供が可哀想なので😂

    • 8月29日
  • mama

    mama

    なるほど!
    確かにそうですね!
    子供のことを考えると、、😢
    ご回答ありがとうございました💫

    • 8月29日
りん

私も子どもが産まれる前は🐥さんみたいに『好きだからな~許すやろーな…』なんて思ってましたが、子どもが生まれたら我が家だけかもですが、旦那が子どもっぽく見えるかつ、家の中では育児に無関心。って感じに腹立ってきて、浮気されたらがっぽりもらって別れよう💸💸💸って思うようになりました(笑)(笑)(笑)

子どものことを考えると浮気なんてできないですよね…

クテ

やり返しはしないです( ¯ω¯ )
ただ、浮気したら即離婚して親子共々跡継ぎのいない祖父母の養子に入ると前に言ってます(^^)冗談混じりですが…
まぁ…出来るもんならやってみろです(笑)

🔰新ママ

私は子どもがある程度大きくなった頃、手頃な人がいたらしちゃうかもしれないです😅💦

割りきりのお付き合いです!
人生楽しもっかな~っていう感じで😂

るん

してやる!とか仕返しのつもりではないですが、浮気されたならたぶんしますね
どちらかというと
ラッキーこっちも遊べる♪くらいです、ごめんなさい。

旦那にも言ってあります。
私浮気されたりレスになるなら
それに一生泣きながら耐えるような性格して無いし世代も違うし
男はok女ダメとか意味がわからないから

そっちがしたらしたで別にいいけど
それなら私もすると思うよ〜
私からはしないけどねぇ。

夫婦は子供の父母で家族、
恋愛はお外って事なだけだからね♪
でも恋愛がお外になると
特に女はそっちが本命になるパターンが多いから
こっちが浮気しだしたら結局離婚かもねwと。

別に脅しではなくこういう性格なんですがね。

旦那はそんな私に対して
浮気されたら相手の男コ○して死ぬ。と言ってます😅

deleted user

私はまた新たに相手探して人間関係を1から構築してくのが面倒なのでしないです😂

でもよく考えたら元カレと付き合ってて他に好きな人出来たから別れたいって言われた時に、自暴自棄になって元カレの親友とそーゆーことしましたね😂笑
あれは別れ話中だったから浮気ではないとは思いますがやり返しっちゃやり返しだったのかな笑

ちぃこ

やり返しはしないですが、離婚してやるのもムカつくのでわたしは一生生き奴隷として扱うつもりです笑
旦那にももし不倫したら生き奴隷として扱うから覚悟してやるならやれよと伝えてます(笑いながら)笑
旦那もわたしがやったら子供に一生会わせないと言われてるのでお互いそんな怖いことできないなって思ってますね笑

トントコトン

旦那浮気したら、、そおですね💨
旦那と離婚。と
相手に慰謝料請求。ですかね。
だらしない人は、いつまでたっても、だらしないと思いますので😰

mちゃん(25)

わたしはそう思わないタイプですね🤣笑
離婚する、しないにしろ
自分が不利になることを
わざわざしたくないからです🤩
同じことをしてしまったら
自分もしておいて
そのあとから浮気するなとは言える
立場じゃなくなりますしね😱笑

m_m

浮気してそっちに本気になってしまったら自分が困る分かってるので、気晴らしに飲みに行くとかグレーな所で留まると思います🤔

ただセックスレスで浮気されたら浮気するかもしれないですね😓