※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
お出かけ

東戸塚にあるキッズリパブリックに行った事のある方に質問です。もう少…

東戸塚にあるキッズリパブリックに行った事のある方に質問です。
もう少しで6か月になる子を連れて行っても楽しめそうですか?

近所に公園や支援センターばかりで私自身が若干飽きていて新しいところを開拓していきたいので。

コメント

そーま

規模は小さいですが、0歳児なら十分楽しめますよ☺️木のプレイスペースは赤ちゃんばかりですし、人工芝の広場ではハイハイしたりヨチヨチ歩きの子が自由に遊んでました!すぐ近くに授乳室や離乳食あげるところもあります!

• chibimini

chibimini

ありがとうございます。楽しそうな所なので、行ってみようと思います。

• 8月30日
かりんとう

6ヵ月の子でも楽しめると思いますよ!ハイハイできたりちょっとした遊具もありますよ!
授乳室・離乳食を上げる場所があり、その階に赤ちゃん用品の売り場があるのでオムツが足りなくなった、離乳食を買いたい、ってなってもすぐ買えるのでオススメですよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)