※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととけっこう
子育て・グッズ

ベビーカーからバギーに買い替えるか悩んでいます。バギーは軽くて楽そうだけど、ベビーカーをまだ使っているし、使う頻度も減ってきています。

皆さん、ベビーカーからバギーに買い替えましたか⁉️

うちはまだベビーカーを使ってますが😅

バギーを見ると軽くて楽そうだなぁと思いつつも、使う頻度が減ってきたし、このままベビーカーを使おうかなぁと悩んでます。

コメント

花

私も悩んでます😅

でもウチは車移動がメインなのでたぶんこのままベビーカーな気がします💦

電車やバス移動が多かったら間違いなくバギー買ってます👍

• ととけっこう

ととけっこう

うちも出先でベビーカーを借りたりするので…

やっぱり買い替えはもったいないですね💦

• 8月29日
ゆみママ

3歳でベビーカー卒業するまでベビーカー使ってました。

• ととけっこう

ととけっこう

そうなんですね☺️
    私のまわりがバギー派が多くて迷ってましたが、このままベビーカーでいきます❗

• 8月29日
テディさん

同じ頃に変えました!
うちの子は外出時に靴をはきたがるようになり、ベビーカーだと足がブラブラで毎回脱がせてたのですがバギーは足がつくのでそのまま動けて楽です❗
何よりもコンパクトになるので狭い玄関におけますし、アパートの2階に住んでるので持ち運びが断然楽になりました😁

ただ買い物したものなど荷物をかけたりおいたりするスペースはベビーカーのがあったのでそこだけはすこしだけ不便かなぁ~という感じです。

• ととけっこう

ととけっこう

そうですよね!
    ベビーカーは荷物がたくさん置けて楽なんですよね😅

• 8月29日