※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃさん
その他の疑問

皆さんはクリスマスプレゼント何にするか考えてますか?😣今3歳の娘が居…

皆さんはクリスマスプレゼント何にするか考えてますか?😣
今3歳の娘が居るのですが、アンパンマンのカラーパッドやパソコンを買ってあげようか悩んでます💦
遊んでくれるのかな~と思ってみたり…( ´△`)旦那はまだプレゼントとかあげるのは早い‼とか言うし😥
ちょっと買うの悩んでます💦

コメント

ザト

1歳のときにカラーパッドを買いましたが、いまでも楽しんで使ってますよー♪

ことりのき

三歳だともうクリスマスとかサンタさんとか理解しはじめているのではないでしょうか?クリスマスの絵本とか読んでクリスマスに向けて娘さんの気持ちを盛り上げておくと良いと思いますよ(^^)
我が家はパソコンのおもちゃは持っていないのですが、アンパンマンおしゃべりいっぱいことば図鑑を持っていて、四歳になった今も遊んでいます(^^)

ぱぴこ

うちは誕生日にアンパンマンカラーパッドプラスを買いました☆
飽きたり遊んだりの繰り返しですが…_(._.)_
今はお店のレジの真似をよくしているので、アンパンマンのレジのおもちゃを買いました(∩˃o˂∩)
早く渡したいですが頑張って親子で我慢してます(´nωn`)