※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

初マタの16週の女性が、お腹がガスで音が鳴り、ガスの動きを感じるが便秘か不安。対策方法を知りたいです。

明日で順調であれば16週になる初マタです!!
夕方あたりからお腹が ガスが溜まっているのか
コポコポやキュルキュルと音がなります😭😭
お腹も少しガスの動いている感じがしているのですが
便秘とかのせいですか??
対策方法を教えてください(´;ω;`)!!

胎動はまだだと思うので、、

コメント

あーちゃん

私も便秘でちょっとお腹痛くなったりとかありました!

牛乳とかのむヨーグルトとかヤクルト飲んでたら、前よりは出やすくなりました😊✌️

胎動もう少ししたら感じられますよ〜💕可愛いです

みにまむ怪獣🦖

お腹の不調辛いですよね〜😭😭

ヨーグルトはお腹の調子整えてくれるのでおススメです😊
ガスが溜まってるって事ですが、ニンニク食べるとめっちゃ出ますよ😂😂
ただし臭いので気を付けてください😂💦
ニンニクは便秘にも効きます😆

胎動楽しみですね😍💕
わたし最初ガスが溜まってポコポコしてるのかと思ってました😂😂