※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊活中で、食欲減退や気持ち悪さ、眠気、だるさを感じています。想像妊娠の経験があり、実際に妊娠した方の体験を知りたいです。

想像妊娠!??かも

妊活中のものです。今月初めに子作りしたばっかりなのに、なぜか昨日あたりから食欲ないし、なんか気持ち悪いし、やたら眠いし、だるいし。
まだ妊娠が判明する時期じゃないということは分かってます。最終生理開始日は11/22で次の生理予定日は12/21です。だから早くても検査して分かるのはその1週間後。
まだそれまで2週間あります。

妊活中なので妊娠したい!という強い想いと、
妊娠したらつわりに耐えられるのか?という恐怖があるからだと思います。

想像妊娠の経験があり、実際そのあと本当に妊娠していたという方はいますか?

コメント

みかん

想像妊娠と言うか、
基礎体温は全く測ってないのですが、たまにはかるとだいたい36度台で、妊娠したかな?と思って計るといつも37.2度とかで、
検査薬して、あ、やっぱりてのが3回ありますd(^_^o)
今回の妊娠もそれで、気付いたんですが、行為して14日で検査薬に薄く出て、行為した7日目くらいに軽い腰の痛みがありなんか妊娠すればするほど、気付くのが半端なく早くなっていってますw

妊娠してると良いですねd(^_^o)♡

  • みかん

    みかん

    あ、今カレンダーで数え直したら行為して14日ではなく12日で妊娠に気づきましたw

    • 12月15日
  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます!これが想像妊娠ではなく本物の妊娠であってほしいです。
    私は行為して8日目くらいで下腹部の張ったような痛みがありました。今は10日目くらいです。じゃあ早ければもう少しでわかることもあるんですね。これが妊娠の兆候であり、つわりがこの程度でありますように...♡
    ありがとうございました!

    • 12月15日
  • みかん

    みかん

    調べたら排卵日ジャストくらいにしてると最短(人それぞれ)ですが、12日で出たりするみたいですd(^_^o)♪
    つわりは、私は6週目からありましたww
    妊娠してますように〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 12月15日
  • ソラン

    ソラン

    実は排卵日が定かではないのですが、排卵検査薬も使うタイミング逃したので使ってなくて...
    女の子欲しくて排卵日数日前に行為したので無事出来てると良いな〜♡ありがとうございました!

    • 12月15日