※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mito
ファッション・コスメ

スキンケアでオールインワンジェルのシミウスを使用しております。子育…

スキンケアでオールインワンジェルのシミウスを使用しております。
子育て中でもササッと塗れるのでとても良いのですが、保湿力が足りない気がします。
オールインワンを使用していて、物足りないなって時は皆様は他に何を使用しますか?

コメント

ゆきんこ☺︎

先に化粧水をつけるorハーバーのスクワランを付けてます😅

• mito

mito

なるほど〜🤔今度先に化粧水を付けてみたいと思います(^^)

全く知識が無い&安く済ませたいので、スキンケアはかなり勉強不足です。

• 8月29日
リエ

化粧水塗布して、オールインワン塗布してます。それでも、ダメならオールインワンを違うところのにしてみます。

• mito

mito

化粧水を近い内に購入したいとおもいます(^^)
    シミが無くなると思って3年くらい使用してたのですが、特に何も変わらないので違う会社の物にしようかとも検討してましたので
    この際変えたいと思います(^^)

• 8月29日
  • リエ

リエ

長いこと愛用されてたのですね。私は、最近スキンケア用品難民です(苦笑)合ってると思って購入してもしばらくすると不具合が生じて💦

• 8月29日
  • mito

mito

私も同じく難民期間がありました😅
    ピリピリしたりニキビが出来たりと、あれやこれや試して、結果結構お金使うと言う笑
    自分に合っていて、少しでも良い状態になる物に出会いたいです!

• 8月29日
  • リエ

リエ

季節変わると合わなくなったりして、化粧品コーナーでウロウロです。これから、冬に向けて保湿力高いの探さないと…と思ってます。

• 8月30日