※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

二人目の子供を考える際、悩みがあります。兄弟がいいか、お金や悪阻のことも考えています。どのようにして二人目を決めましたか?

一歳の息子を育ててます😃息子を産む前は悪阻もあり辛く一人でいいと思ってましたが最近兄弟いた方がいいのかな?て思ったりして。また妊娠かと思うと悪阻を味わうのかと思うと踏み切れないです。お金も倍かかしなぁと。二人目のを考えたときどんな感じで決めましたか?

コメント

はむねこ

私も仕事しながらつわりも吐くつわりでにおいもダメになり、こどものうんちのにおいは大丈夫ですが、食べ物や洗剤系のシャボンの香りがダメで、お風呂に入っては浴室で吐いて、洗濯も皿洗いも出来ずでした。
2年あいてやっとそんな気になりました💦
今度はすぐにほしいくらいですが、4つあいてもいいなぁと思ってます。

  • ネコ

    ネコ

    大変ですよね。悪阻が酷いので迷います😰

    • 8月29日