※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
子育て・グッズ

出産時の必要な肌着や洋服は何枚ずつ揃えればいいでしょうか?便利な持ち物も知りたいです。

友人が10/26だったか、その辺りに出産予定です!
肌着や洋服、最低限揃えるには何を何枚ずつ買っておけばいいでしょうか??また、「その時期出産予定ならコレ持っておくと便利だよ!」という物があればそちらも教えて頂きたいです!よろしくお願いします(^.^)

コメント

みみ

11/3に出産しました!
とりあえず1ヶ月は短肌着+コンビ肌着の組み合わせでそれぞれ6枚くらいで回してました!けっこう吐き戻しが多くてしょっちゅうお着替えしてたのでギリギリでした😓
カバーオールは12月に入ってからで、それも5枚くらい初めに用意していて、後から何枚か買い足しました。
おくるみは重宝しましたよ!

オムツは1週間で1パックは余裕で無くなるかと思います💦が、サイズアウトしたらもったいないのでまたその都度買って来てもらっていました!

• なむる

なむる

ありがとうございます!参考にさせて貰います🙏🏼🙆🏻‍♀️❤️

• 8月29日