※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

ハイブランド(特にBURBERRY)に詳しい方お願いします!この画像の財布を買…

ハイブランド(特にBURBERRY)に詳しい方お願いします!

この画像の財布を買いたいなと思ってるのですが、BURBERRY公式ページにはこの財布は載っていません。

ヤフーショッピングなどの通販サイトには載ってるんですが、アウトレット直営店から直接買い付け と記載してあるのが気になります。

アウトレット…?質が良くないのかな?と思うのですが、お値段は8万ちょいと結構するんですよね。

私は今まで安物の可愛くもなんともない、親が古着屋で買ってきたやつを使ってたので、笑

初めてのブランドのお財布はちゃんと正規店に出向いて買いたいのですが、公式ページに載ってないってことはお店には置いてないんですかね?

関東在住なのですが、店舗もたくさんあって、一体どこの店舗に行けばいいのやら。

コメント

ママリ

ハイブランドのアウトレットは質が悪いというよりは新しい商品が出た時に入れ替えで店頭に置かなくなった物を置いてる感じだと思います🙆‍♀️
品番が分かるようでしたら店舗に電話したら置いてあるか確認してもらえますよ✨
私もどうしても欲しい財布があったので行けそうな店舗に手当たり次第電話したことがあります😂
私は完売して手に入りませんでしたがかほさんのお財布はあると良いですね😊💓