※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

沖縄県の方に質問です!来月タンカーユーエーを家でやろうと思っていて、…

沖縄県の方に質問です!

来月タンカーユーエーを家でやろうと思っていて、オードブルを注文しようと考えているのですが、オードブルが美味しいところを教えてください😊

那覇市在住です!

コメント

♡やっと逢えたね♡

無難にほっともっととか❣️

happy

上間弁当店美味しいですよ(*'ω'*)

ももと

来月ですか。
具志にあるオッパキンパ美味しいですよ✨
8月いっぱいで移転するらしいのですが、オードブル注文できるかもしれないのでもし良かったら問い合わせてみてください🤗

エママ

曙ラーメン(那覇市民体育館の近く)のオードブル良かったです!
中華が好きな人が多かったので、よろこんでくれました!

にこ

注文した事は無いのですが、だいこんの花のオードブル美味しそうでした/(^o^)\
ランチで食べに行った時、だいこんの花は野菜たっぷりでとても美味しかったです☀️

まま

上間天ぷらのオードブルおいしいですよ😊💖
配達もしてくれますし安くて量も多いです!

まま

娘もタンカユーエーが今月で、だいこんの花と東洋飯店の2種類にしました^ ^

むっちゃん

お盆でだいこんの花のオードブル
食べました!美味しかったです😆

reynaaka

うちのタンカーユーエーの時に、あいあいケータリングのケータリング利用しました(^^)オードブルもありました!ちょっとお値段しますが、見た目も豪華でとっても美味しかったです✨
ママ一年生記念ってこともあり、奮発しました!笑

りりー

うちも無難ならだいこんの花ーってなります^_^

ぇりぃ

甥っ子達の時は
3回ともほっともっとでした!
美味しくてみんなからも
評判よく、誕生日以外でも
お盆やお正月などにも
ほっともっとのオードブルを
活用していますよ♪

ぺこ

皆さま
たくさんのコメントありがとうございます!
ほっともっと、だいこんの花、上間てんぷらの3つが良さそうですね✨
この3つで比較してみたいと思います!
本当にありがとうございます😊✨