※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
妊娠・出産

お昼寝中に腰が痛くなり、お腹が引っ張られる感じがして困っています。立ち仕事の後だったので、水分を取りながらソファーで休んでいます。同じ経験の方いますか?

実家でお昼寝をしていました!

横向きで寝ていたのですが、
母に起こされ目覚めたら
仰向けで頭は枕から外れていて
腰を沿って寝てた痛みたいで
腰が痛くてお腹が思いっきり伸びてて
1人で、『痛たたたた。』と。

午前中立ち仕事をしてきたので
帰ってきてから痛いのもありましたが…

今は、水分をとり、
ソファーに座って休んでいます!


寝ているときにお腹が引っ張られる感じに
なった方はいらっしゃいますか😭?

コメント

あんみつ

私はその週数での経験はありませんが、今は切迫で安静中なのでお腹が張るような寝方はしないようにしています。

まだ7週とのことなのでそこまで神経質にならなくても大丈夫ではないでしょうか?

  • y.

    y.


    ここ何日か出血もあるので
    不安だったためにつぶやかせて
    もらいました😞

    出血に関しては大丈夫だろうと
    ゆわれたんすけど不安で…

    • 8月29日
  • あんみつ

    あんみつ


    はじめてのことなので不安はこれからも出てくるとは思います💦
    けど、赤ちゃんにも伝わってしまいますし、ストレスになっちゃうので、どーんと構えてみてください⭐

    • 8月29日
  • y.

    y.

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月29日
deleted user

ありましたよ( *´꒳`*)

  • y.

    y.

    ほんとですか!?
    ちょっと安心してしまいました😞🌟

    • 8月29日