※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についたミルクの黄ばみについて、オキシ漬けができないか悩んでいます。ラメが溶ける可能性があるため、他の方法で綺麗にしたいと考えています。何かアドバイスありますか?

色んな方々が質問していると思い、前のもチラチラと拝見したのですが、、、
吐き戻しなどによる服へのミルクの黄ばみについてです。

先日生まれてすぐに着せていた服をふと見ると、数回しか着ていないのに、首元にミルクの吐き戻しで黄ばんでる。。。。
オキシ漬け!っておもったんですが、表示に酸素系漂白剤は使用しないでくださいとあり、ためらっております。
たぶんプリントされているラメが溶けるからかも、、、と(以前旦那のTシャツのラメプリントをオキシ漬けしてボロボロにしてしまった前科あり😱)
でもほとんど着てないし、次もし生まれることあったら、、、と思い、綺麗にしたいんです。。。😭
皆さん是非教えてください😭

コメント

Himetan❤️

ピジョンの漂白剤か白いふきんの石鹸を使ってます☺️

みちゅ

太陽光に当てて干してもダメですか❓吐き戻しによる黄ばみは太陽光で分解されて消えますよ✨

deleted user

私は躊躇わずオキシクリーン使いました(笑)